
エンタメ部
No.380 なっち
【自己紹介】はじめまして、なっちです!
2026.06.29
はじめまして!
この度non-no大学生エディターズ5期生に選んでいただきました、なっちです!
遅ればせながら初投稿ということで…まずは自己紹介!
そしてわたしの趣味を中心に、これから発信したいことまでまるっとご紹介します♪
- Index
Profile
名前:なっち
学年:大学3年生
出身:静岡県🍵
MBTI:ESFJ(何回診断しても全く変わりません!!)
頑張っていること:サークルの幹部、教職、就活、簿記の勉強🔥
サークル:軽音(ドラム🥁)、スイーツ研究会🍰
大学生活では、気になったらまずチャレンジ!を大切にしてます🌟今回大学生エディターズに応募したのもこれが動機です!
好き①~音楽~
わたしにとって音楽はなくてはならないものです!わたしの好き!が詰まった音楽を、これからの記事で様々な方面からお伝えできたらなと思います♪
~バンドのライブ~
自分が演奏をするのも好きですが、やっぱり本家の演奏は格別!!

特に女性ボーカルのバンドが大好きで、インディーズから有名なアーティストまで、色々なバンドのライブに行きます!これから布教とともに、ライブレポ投稿をあげまくりたいと思います!お楽しみに♡
~推し~

わたしの推しはSnow Manの目黒蓮くんです!
ドラマ「消えた初恋」を観てめめを知って、それ以来ずっと応援しています!
お仕事に真摯に取り組む姿、周囲の方々と関わる時の様子や、SNS投稿の文章などからも溢れ出る優しさ。わたしにとって「推し」である前に「尊敬する人」なんです。今年もライブに行けたらいいなあ…
好き②~カフェ巡り~
ふらっと歩いていたらたまたま見つけた!みたいな、出会いを楽しみながらお店を開拓するのがわたしのカフェ巡りのポイント✨なかでも和カフェが好きで、偶然の出会いがあるとつい運命を感じてしまいます(笑)。


最後に
今回は自己紹介と一緒に、わたしの「好き」についてお話しました!
しかし、セルフネイル、ファッション、料理、可愛い雑貨集め、ガチャガチャ…と、まだまだ好きなことが沢山あるので、これから少しずつ記事を通して皆様に発信できたらなと思います!ぜひ楽しみに待っていてください♡
1年間よろしくお願いします!最後まで読んでくださりありがとうございました!





