non-noメンバーに登録すると
いろんな特典が盛りだくさん♡
トピック
2024.09.06
ケイト・スペード ニューヨークは、女優のタラジ・P・ヘンソン(『ザ・カラー・パープル』、『ファイト・ナイト』)、ニコラ・コクラン(『ブリジャートン家』)、マルサイ・マーティン(『ブラックイッシュ』、『G20』)を起用したFall 2024 ブランドキャンペーンを公開しました!
そして、 タラジ、ニコラ、マルサイをフィーチャーしたショートフィルムを初公開し、喜び(Joy)に繋がる良好なメンタルヘルスを培うための取り組みである 「女性のメンタルヘルスのためのグローバル基金」の立ち上げを発表しました。
ケイト・スペード ニューヨークは、世界中の女性たちのメンタルヘルスの状況改善に向けた取り組みに、今までに3,100万ドル(約45億円)以上を投資しています。
この取り組みは、良好なメンタルヘルスは女性のエンパワーメントの基礎であるという信念により行われており、同基金は、初年度は、北米、英国、日本、オーストラリアで、女性のメンタルヘルスの課題に焦点を当てたプログラムを実施する非営利団体に助成金が交付されます。
タラジ・P・ヘンソン「私は、ケイト・スペード ニューヨークとともに、個人の Joy(喜び)を追求することの重要性に光を当てて、長きにわたって歩んできた素晴らしい道のりを誇りに思っています。女性として、私たちは、自分自身を大切にする前に、他の人たちを大切にしがちです。そこで、私が全ての女性たちに望むことは、どうか計画的にスペースを確保して、同じエネルギーを自分自身にも注いでほしいということです」
二コラ・コクラン「とても重要なメッセージを核とするこの美しいキャンペーンで、ケイト・スペード ニューヨークとタッグを組むことができてとても光栄です。『ブリジャートン家』のシーズン1を終えたときの自分へのギフトは、今でも大切にしている、ケイト・スペード ニューヨークのバッグでした。人生は貴重で、あっという間に過ぎてしまいます。だから、私は、人生を生きる価値があるものにしてくれる思い出となる Joy(喜び)の瞬間を、できるだけ深く味わうことにしています」
マルサイ・マーティン「タラジや二コラとともにこのブランドと仕事をする中で、私は、自分自身を大切にすること、自分自身の喜びを追求すること、そして日々の拠り所となるものを見つけることの大切さを再認識しました。このブランドは、Joy(喜び)にはもっと深い意味があり、それは人によって違って見えるという考えのもとに、美しいコミュニティーを築いています」
秋のコレクションでは、ブランドのシグネチャーであるSpade Flower Jacquard(スペード フラワー ジャカード)の再登場も決定しました!
Spade Flower Jacquard(スペード フラワー ジャカード)ハンドバッグ グループは、ケイト・スペードニューヨークのシグネチャーマークであるスペードからインスピレーションを得た、ケイト・スペードのヘリテージを象徴するプリント、スペード フラワーを用いたコレクションです。