non-no
Magazine
2024年11月号
試し読み
non-noメンバーに登録するといろんな特典が盛りだくさん♡
JOIN MEMBER
2021.12.25
カワイイ選抜SNAPページのコラムでもおなじみ、大人フェミニン派Hとカジュアル派Yがナビ。読者にはやったアイテムをぎゅっと凝縮して振り返り!
Y ベージュやホワイトなどのニュアンスカラーが多数発売され、カジュアルにもガーリーにもなじむアイテムへイメチェンしたオーバーオール!
H 裾がフレアになるだけでこんなにフェミニンな雰囲気になるんだ、と新発見でした。
Y もともとノンノ読者はジャンパースカートを好きな子が多いから、案外挑戦しやすかったのかも?
H 確かに。ジャンスカだとちょっと甘すぎる時は、オーバーオールに変えてみるとコーデの幅が広がりそうですEditor’s talk
H Mila Owenのもの。裾がフレアだから、フェミニンなブラウスと相性ばっちり。動きやすくて、撮影日にも大活躍した1着です♪
H ゆうかが着ている水色のニット、’20年だったらくすみブルーかブルーグレーを選んでいた気が。マスクをしていても明るく見えるし、気分もアガる!
Y 特によく見たのはグリーン。難しいカラーだけど、みんなカラーパンツやバッグで上手に取り入れていてさすがでした♡
H 秋になると展示会で見るお洋服はこっくりしてきがちだけど、秋冬にかけてもっとハッピーになったのが印象的だったよね。
Y 春もビタミンカラーアイテムがめじろ押し。楽しみ~!Editor’s talk
Y WEGOで約2000円。来シーズンも着られるか分からないトレンドはプチプラで買うのが私流です! 前後2wayの短丈で使い勝手◎。
▶読者のリアルキュン買いの記事をもっと見る
ファッション
2024.10.07
2024.10.06
VIEW MORE