大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.054 Kyanaのブログ

No.054 Kyana

No.054 Kyana

大学4年生/神奈川県出身

身長:152cm


▪︎アサイーボウル愛が強い大学4年生
▪︎イエベとブルベのニュートラル
▪︎コスメコンシェルジュの資格持ってます💄


トレンドキャッチャー目指してがんばります🤍

【チャイ好き必見!】独自の調合チャイを味わえる、恵比寿の秘密空間

こんにちは!Kyanaです!

実は私、チャイラテが大好物なんです。。。

特に寒い季節にはスパイスの効いたチャイがピッタリ。
今回は、私の大好きなドリンク「チャイ」をもっと多くの方に伝えたいということで、
恵比寿にあるチャイのお店をご紹介します!

uRn. chAi & TeA (アーン チャイ&ティー)

お店 外観 uRn
東京都渋谷区恵比寿1-22-23ヴェラハイツ恵比寿 営業時間 :9:30~20:00
2021年9月にOPENした、
恵比寿駅東口から徒歩3分にある裏路地カフェ。

明るい四角のユニークな看板が目印で、uRnは「壺」という意味だそう🏺

店外にも広がるチャイの香りに誘われて入店する方も多いだとか。。

さっそくチャイの世界に迷いこんでみましょー!

リピータ続出!絶品チャイ専門店のこだわりポイント3選

リピーターが続出し、行列ができる日も多いこちらのお店、、、

今から魅力を徹底解説していきます!

①独自のバランスで調合した『絶品チャイ』&豊富なメニュー

メニュー uRn  恵比寿カフェ
メニュー (11月中旬に撮影。当時は期間限定でマロンメニューがありました。)
「これまで飲んだ中で1番のチャイ!」と絶賛されているこちらのお店のチャイ。

実は、毎朝6種類のスパイス(茶葉、シナモン、カルダモン、コリアンダーシード、クローブ、ジンジャー、ブラックペッパー)
を独自のバランスで調合して作っているんです、、、!


『甘めで山椒が効いている!スパイス感あるけど飲みやすい!』と店員さんが話していました👩‍🍳💖


また、植物性ミルク(アーモンド、ソイ、オーツ)に変更も可能。

チャイ好きの方はもちろん、
チャイデビューしたい方、ヘルシーにチャイを楽しみたい方にもおすすめです♡


そして、ホットサンドやケーキなど、フードも充実しています。
店内 アーンチャイ&ティー 写真
左上に映っているのが2階席です(見えずらくてごめんなさい、、泣)

②店内ワンちゃんもOK!? 「秘密空間」と呼ばれる店内席

恵比寿カフェ 窓際先 内装
チャイだけではなく、お店の雰囲気もこだわり満載。
全体的には暖かく、落ち着いた空間です。

その中でも、
✓お花のアートが描かれている窓際席
✓高い天井で開放感のある、中央のテーブル席
✓ロフトのような秘密基地空間の2階席
✓ワンちゃんOKのベンチ席
✓電源付きで作業OKの席

が特徴🤎

特に「店内でワンちゃんとカフェを満喫できる」のが珍しく、嬉しいポイント。。。
大好きなワンちゃんとの途中に、
一緒にあたたまってみてみてはいかかでしょうか?

③おうち時間やギフトにも!オリジナルグッズを多数販売

物販 チャイ uRn
なんと、、、お店やオンラインストアでオリジナルグッズも販売しています!

✓4種類のチャイパウダー(オリジナル、ほうじ茶、アマゾンカカオ、抹茶)
✓ブレンドティー
✓オリジナルTシャツ/トートバッグ

などなど品目は多数。おうち時間やギフトにおススメ♡


寒いから家でカフェ気分を味わいたいという方!
この記事見て、恵比寿遠くて行けないよーって泣いている方!
全国どこでも、絶品チャイを満喫できます!泣いて喜びましょう😭(笑)

当店名物メニューを堪能♡

チャイラテ キャロットケーキ フード
オリジナルチャイ¥550 キャロットポレンタケーキ¥500
私は、『人気No. 1のオリジナルチャイ』『キャロットポレンタケーキ』を注文。


チャイは優しく奥深い味わいで、
甘さも、スパイスも、香りも何もかもが絶妙でした✨


しっとりタイプのキャロットケーキは
スパイスがしっかりと効いていて、
間に挟まっているチーズクリームとクルミの食感がいいアクセントに。

チャイとの相性が最高でした🫶

なんとこちらのケーキ、トウモロコシを使用していて『グルテンフリー』なんです!
ダイエット中の方、ヴィ―ガンの方も安心。

この冬は絶品チャイで体も心もあったまろ♡

いかがでしょうか!?

チャイラテの魅力をもっと多くの方に知ってもらいたい!と思い記事を書きました!

チャイ好きな方も、まだ飲んだことが無い方もハマること間違いなし。
テイクアウトもできるので、恵比寿散策の途中にぜひ訪れてみてください♪

お店の公式Instagramもフォローしてみてね

(恵比寿カフェ特集は定期的に行うのでお楽しみに)

No.054 Kyanaの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪