大学生の支持率No.1メディア

【Travis Japanカレンダー】1/24予約締め切り! 撮影の思い出や、ノンノ読者におすすめしたい写真は?

世界デビューを果たしたTravis Japanが初の単独カレンダーを発売!
メンバーの皆さんに撮影の思い出や、ノンノ読者におすすめしたい写真について質問!


Travis Japan カレンダー

1/24(火) 予約締め切り、3/9(木)発売!

Travis Japanカレンダー1-4

田元太Genta Matsuda

まつだ げんた 1999年4月19日生まれ。

エモくて色気があってアツい3日間

夕方のビーチで、7人が並んでカメラに背中を向けて夕日を眺めている様子を撮りました。みんなでキレイな景色を見るのって、いいよね。ケータイで写真を送らなくても、"いいね!"をその場で共有できる。特別な瞬間で、かなりエモエモな写真になっています。朝の海で撮った写真は、爽やかな景色とぬれ髪が合わさって、自分でも「おっ、いいじゃん!」ってお気に入りの1枚に。色気アリアリですよ! ちなみに夜は、ごはんを食べながらテレビでワールドカップを観戦。ごはんも試合もアツアツだった!

島如恵留Noel Kawashima

かわしま のえる 1994年11月22日生まれ。

お気に入りはワルポップな俺たち

ノンノ読者に一番オススメしたい写真は、やっぱり海! 遊んでびしょびしょにぬれて、水もしたたるいい男7人……。自分で言うのはちょっと恥ずかしいけどセクシーで最高だと思います。俺個人としては、シャツを着てカラーサングラスをかけて、ポップなかき氷を食べてる写真もお気に入り。かき氷がふわふわでおいしかったし、シチュエーションとビジュアルがなんだかミスマッチでいいなって。そのカッコで全員が同じポーズでキメてる写真はちょっとワルさもあって……ワルポップって感じ。

倉海斗Kaito Matsukura

まつくら かいと 1997年11月14日生まれ。

7人と夕日を待ち受けにしたい!

特に印象に残っているシーンは、レトロなホテルと夕方の海。ホテルでは、スーツを着ました。窓から光が入ってオシャレで美しい空間になるなか、精いっぱいカッコよくキメたから、ノンノ読者の皆さんに刺さったらうれしいな。海では透き通った水にビックリ。馬にも乗りました! 馬は、ちっちゃい頃に乗って以来。めったにできる経験ではないからうれしかったです。7人が並んでキレイな夕日を見てる写真は、絶対にエモいはず。仕上がりが楽しみだし、その写真をケータイの待ち受けにしたい!

Travis Japanカレンダー1-2

五三掛龍也Ryuya Shimekake

しめかけ りゅうや 1995年6月23日生まれ。

映えるかき氷も海も思い出に

撮影でカフェへ行って、久しぶりにかき氷を食べたんです。容器が可愛くて氷にお花がのってて、インスタ映えするようなかき氷。見てるだけでワクワクしたし、めちゃくちゃおいしかった! ノンノ読者の方たちも好きだと思います。ちなみに俺が食べたのはイチゴ味ね。沖縄といえば、やっぱり海の印象が強い。水が透き通っててすごくキレイで、思わずみんなでハシャいじゃいました。いろんなところで純粋に楽しむ俺らを、ちゃか(宮近)がひたすら動画で撮って残してくれて。たくさんの思い出ができた♪

村海人Kaito Nakamura

なかむら かいと 1997年4月15日生まれ。

俺らが見た景色、いつか見てね

雲一つない青空と透き通る海って、最高のシチュエーション! すごく気持ちよかったです。世の中が落ち着いて、この景色を読者のみんなも早く直接見られたらいいなって思いました。俺、サンセットも好きで。アメリカでも夕日を見に行ってたから、夕方の海での撮影も思い出に残ってる。砂浜でジャンプした時は、久しぶりの感覚だなって。海を見る7人の背中の写真は、『ONE PIECE』にありそうでテンションが上がりました。

Travis Japanカレンダー1-3

澤閑也Shizuya Yoshizawa

よしざわ しずや 1995年8月10日生まれ。

筋トレの成果を確かめてほしい!

ビーチでの撮影前夜と当日朝は、ちょっとでもお腹を引き締めなきゃと思って、一人で筋トレ。1日じゃ変わらないのにね。俺の見栄っ張り(笑)! でもほんのちょこっとヘコんだと思うから、水着姿の写真を見てほしい。メンバーみんなが素の表情になってるし、ノンノ世代は海が好きなコも多いはず。楽しんでもらえると思います。得意なバスケのシーンもお気に入り。メンバーのなかで一番カッコいい写真が撮れた自信がある!

近海斗Kaito Miyachika

みやちか かいと 1997年9月22日生まれ。

馬が加入!? 1日限定のトラジャ

スペシャル感があるのは夕方の海かな。静かで優雅な時間を過ごせたし、馬がいたから。とってもいいコで、落ち着いて俺たちを乗せてくれたんです。数が増えた(?)Travis Japanを楽しんでほしい。ホテルの屋上でスーツを着て撮った写真も早く見たいな。ありがたいことに、スタッフさんが「スーツ似合うね」って言ってくれて。これからもTravis Japanとして、いろんな衣をまとっていきたいって思いました。

Travis Japanカレンダー1-1

[セット内容]

★本体:トラベルPHOTOダイアリー

沖縄を満喫した7人の思い出がつまった旅のアルバム♪

あなたの予定や日々のできごとを綴るダイアリーページには

メンバーの“ラクガキ”がすでに書き込まれています。

★付録:カレンダーつきスクエアフォルダー

直径30cmのサークル型ポスター(4枚)、インタビューシート(1部)、ステッカー(1枚)がセットになった大型フォルダー。

壁に飾ったり、机に立て置いたり、使い方は自由!

 

1/24 予約締め切り

今すぐご予約を!!

ジャニーズ事務所公認
MYOJO特別編集

2023.4→2024.3

Travis Japanカレンダー

沖縄で3日間かけて行われた撮影のテーマは"7人旅"。オシャレなオープンカーに乗り込んだ7人が、レトロなホテルや夕日が美しい海などさまざまな場所を巡ったよ。時にはカフェに寄り道して、ハンバーガーやかき氷でお腹いっぱいに。ビーチやプール、バスケットボールとアクティブなシーンもいっぱい! 童心に返って遊び続けた7人の姿を見逃さないで。全国の書店にてご予約受け付け中!

3/9発売 ¥2690(税込み・予価) 集英社

Profile

Travis Japan
●とらゔぃすじゃぱん LA留学を経て、2022年10月28日に待望のグローバルデビューを果たした7人組。デビュー曲『JUST DANCE!』がオリコン週間デジタルシングル(単曲)ランキングで1位に!


現在発売中のノンノ3月号では、
沖縄ロケの未使用カットを公開中。こちらも併せてチェックしてね!


non-no3月号には

\ カレンダー未公開カットを掲載中!/

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』3月号を試し読み

2023年3月号掲載

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪