大学生の支持率No.1メディア

Snow Man目黒蓮の美麗カバーに注目! メンバートークではデレデレモードに突入!?

3月17日(金)に公開される映画『私の幸せな結婚』に主演するSnow Manの目黒蓮さんが、2月20日(月)発売の「non-no」4月号特別版の表紙に登場! 8ページにわたるインタビューはもちろん、圧倒的な美を切り取った、特別版のみのとじ込み付録「目黒蓮スペシャルフォトカード」も是非お見逃しなく!

『non-no』2023年4月号特別版表紙 - 目黒蓮(Snow Man)

今もっとも気になる男子、目黒蓮さんのソロ表紙がノンノで初めて実現。Snow Man全員での表紙やなにわ男子・道枝駿佑さんとのツーショット表紙は過去にありましたが、意外にも単独表紙は初!

目黒さんの美しさ、かっこよさ、そして人柄の素晴らしさをどう表現するか………ノンノ編集部は悩んだ末に黒と白、モノトーンの世界で撮影を実施。息をのむような美麗なカバーが完成しました♡

めめ特集&特別版のみのとじ込み付録もチェック!

今回は表紙に加えて、インタビュー特集「目黒蓮(Snow Man)みんなが気になる、めめのこと。」や特別版のみのとじ込み付録「目黒蓮スペシャルフォトカード」と、限られた時間でかなりのカット数を撮影。

撮影終了後に「たくさん撮らせていただきありがとうございました! 大変でしたよね?」とスタッフが声をかけると、「大丈夫。もっと(誌面を)細かくしてください! たくさん撮ってもらいたいので(笑)」と優しい微笑みで返してくれました。ふわっと笑うだけで、そばにいる人の心まで明るく照らしてくれる。そんな目黒さんのポートレートはとじ込み付録のフォトカードでもご堪能あれ♡

インタビュー特集では、ストイック&周りにはどこまでも優しい目黒蓮さんを10のキーワードで読み解いています。特に印象的だったのは、Snow Manメンバーについて質問をした時。メンバーの名前を口にしたとたん、弾ける笑顔で急にデレデレモードになった目黒さん。メンバー愛を堪能できるインタビューもお楽しみに!

『Silent』親友コンビで共演。鈴鹿央士さんの特集も必見!

同号には他にも、目黒蓮さんとドラマ『Silent』で共演した俳優の鈴鹿央士さんが登場。初特集となる「鈴鹿央士 すずかのすがお。」では、ふんわりと柔らかい雰囲気に包まれた、23歳の素顔に迫ります。さらに、King & Princeの大好評連載「&」は平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが「&Time」をテーマにクロストーク。

通常版の表紙を飾るのは、ノンノモデルの横田真悠。読み応えたっぷりのノンノ4月号、発売日の2月20日(月)を楽しみに!


\ 最新号を試し読み /

non-no4月号

ご予約&ご購入はこちら

『non-no』4月号を試し読み

BACK NUMBER

  • 【Snow Man】滝沢歌舞伎ZERO FINAL製作発表1万字詳細レポ!【後編】

    【Snow Man】滝沢歌舞伎ZERO FINAL製作発表1万字詳細レポ!【後編】

    2023年2月8日に行われた『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』の製作発表記者会見を登場から会見中、フォトセッション中まで超詳細レポ。後半では、それぞれの個性を生かした演出についてや、滝沢歌舞伎の思い出などが語られました。報道陣から笑いが何度も巻き起こった、楽しい記者会見の様子をご覧ください!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪