大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.114 Lisのブログ

No.114 Lis

No.114 Lis

修士1年生/長崎県出身

身長:161cm
推し:フランスの文化やファッションが好きです♫憧れの女性はココ・シャネル

パーソナルカラー:秋&冬///骨格:ストレート///顔タイプ:ソフトエレガント///日本化粧品検定1級///ファッションや美容が大好きです!よろしくお願いします♪

【CHANEL, Burberry, JILL STUART】お気に入りの香水

フルーティフローラル系の香り好きさんは必見!香水3選

香水
こんにちは!Lisです。
2月はバレンタインもあって恋の季節ですね!
恋と言えば、香り!(無理やり)ということで
フルーティーさのあるフローラルな香りが大好きな私が自信を持ってオススメする香水を3つ紹介します。
3つともおしゃれなパッケージなので、お部屋にインテリアのように飾って保管できるのも良い点です!

まずは圧倒的なマイベストから。
CHANELのチャンスオータンドゥル。こちらはオードパルファムなのですがご存知の方も多いと思います。とても有名ですよね!
私は中学生の時にこのヘアミスト製品に出会い、一嗅ぎ惚れしてしまいました。
果物っぽいフレッシュさがありつつも、お花の香りがあとからあとから追いかけてくるような感覚。
老若男女とにかく褒められます!大人っぽい上品な印象。
35mlで11000円です。
イメージ)お花屋さんでフルーツをかじるパリジェンヌが頭に浮かびます。

次にBurberryの、マイバーバリーブラッシュ。こちらもオードパルファムです。
最近ゲットしたのですが、とても良い香りでした!
こちらはより甘く、華やかなキラキラとした印象です。
30mlで8360円です。
イメージ)ベリーとレモンのシロップに採れたての花々を煮詰めた感じ

そしてこれもかなり有名ですが、JILLSTUARTのホワイトフローラルの香り。
オードトワレなので上記二つより弱めの香りですが、トップノートは結構強めだと思います。
Burberry同様甘めで、誰からも好かれる香り。
50mlで4180円です。スプレーだと強いなってときはロールオンタイプが重宝します。もうすぐ身長予定です。JILLは最近紅茶の香りも出てるのでそれも気になっています!
イメージ)はちみつ紅茶を飲みながらドライフルーツを食べている花の妖精

イメージが分かりにくくて申し訳ないですが、甘めでフェミニン、どこか大人っぽいような印象になりたい人におすすめの香水たちです!

香りは、自分の気分を上げてアイデンティティを示すだけでなく、人の印象に直結するものです。
ぜひお気に入りの香りを見つけてみてくださいね!

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪