大学生の支持率No.1メディア

【目黒蓮 さん(Snow Man)インタビュー】珍しく連絡先を交換した意外な相手とは?

まっすぐであったかい、彼を読み解く10のKeyword

目黒蓮 Snow Man

みんなが気になる、めめのこと。

ふわっと笑うだけで、そばにいる人の心を明るく照らすような人。ストイックで、周りにはどこまでも優しい、そんな彼の素顔にもっと近づきたくて。

を乗り切る相棒

ホッとできるのは、家で過ごす時間。この冬も、こたつを出しました。すごいちっちゃいサイズなんですけど、足をうまく折りたたんで入って、録画してあるテレビ番組を見たり映画を見たりしながらまったりするのが好き。そして、そのまま寝ちゃうことも、しょっちゅう(笑)。ベッドで寝たほうが疲れは取れるけど、こたつで寝落ちって時間に余裕がないとできないから。そういうひと時を持てているっていうことに癒やされるんです。

泉洋さん

僕、ドラマや映画で共演した方と連絡先を交換することって、ほぼないんです。だから、スマホに登録されている名前は、メンバーと事務所のスタッフさんとわずかな友達だけ。そんな僕が、最近珍しく連絡先を交換しました! そのお相手は……映画『月の満ち欠け』でご一緒させていただいた大泉洋さん。「今度食事に誘うから僕の番号に電話しといて」って言ってくださって、それ以来ちょこちょこ連絡させてもらっています。性格的に自分からは聞けないので、うれしかったですね。

末年始の楽しみ

毎年、年末年始は海鮮をいっぱいお取り寄せするんです。生きた状態で届くので、それを締めるところから始めて、串に刺して焼いたり、酒蒸しにしたり。冒険して毎回違う産地のカキを注文していたら、ある時、下処理が丁寧なものが届いて、すっごくおいしくて感動したことがあったんですよね。ただ、それが何県だったか忘れちゃって(笑)。でも、そうやって自分好みの海鮮を見つけるのも楽しい!

映画『わたしの幸せな結婚』

文明開化もめざましい近代日本。名家に生まれながら継母と異母妹に虐げられ生きてきた斎森美世(今田美桜)が命じられたのは、美しくも冷酷な軍隊長・久堂清霞(目黒蓮)との政略結婚だった。二人は心を通わせたのもつかのま、残酷な運命に容赦なく切り裂かれていく。
●3月17日(金)より全国東宝系にて公開

Profile

●めぐろ れん 1997年2月16日生まれ、東京都出身。Snow Manのメンバーとして2020年にCDデビュー。ドラマ『silent』で話題を集め、現在はNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で柏木弘明役を演じている。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中。8thシングル『タペストリー / W』が3月15日に発売。

2023年4月号掲載

\ 素敵なカットは /

non-no4月号

check!

『non-no』4月号を試し読み

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

X(旧Twitter)

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪