大学生の支持率No.1メディア

【目黒蓮 さん(Snow Man)インタビュー】スマホの裏側にはさんで溺愛しているのは…?

まっすぐであったかい、彼を読み解く10のKeyword

目黒蓮 Snow Man

みんなが気になる、めめのこと。

ふわっと笑うだけで、そばにいる人の心を明るく照らすような人。ストイックで、周りにはどこまでも優しい、そんな彼の素顔にもっと近づきたくて。

マホの裏側

一緒に暮らしているモコちゃんは、僕のなかでは世界で一番可愛い犬。家にいる時は、僕が廊下におもちゃを投げて、向こうがそれを取ってくるっていう遊びを延々と続けています。スマホケースにも、シャンプー中の頭の上に泡がのっている写真をカードにして挟んでいて。スマホを持っている時に人から見られすぎないように、手で隠れる絶妙な位置に(笑)。仕事中に会いたくなったら、スマホをひっくり返して、そっと見ています。

ンバーだから、見ちゃう

メンバーが出る番組は、できるだけチェックしています。グループで共有しているスケジュールに誰がどの番組の収録に行くか書かれているから、オンエアを見ながら「あの日はこのロケをしていたんだな」とか「大変なことをしてからグループの現場に来たんだな」なんて思ったり。この間は『ノンストップ!』にふっかさん(深澤辰哉)が出ていて。カッコよかったから、テレビ画面を撮った写真とともに「めっちゃ盛れてたよ!」って本人にメッセージを送りました。メンバーの出演番組を見たくなるのは、純粋に知っている人が出ているから。だって、自分の友達が出るってなったら気になって見ません? それと同じ感覚です。

ループのためならば

Snow Manは「国民的と呼ばれるグループになる」っていう意志を全員が明確に持って、お仕事をしている。それは僕も同じで、だからその目標を達成するためなら、どんなこともしていきたい。グループから離れてお仕事をする時は、「Snow Manの目黒蓮です」ってあいさつするようにしているんです。そこには、グループの名前をもっと広めたいっていう気持ちも、もちろんある。実際Snow Manの目黒蓮ですしね(笑)。

映画『わたしの幸せな結婚』

文明開化もめざましい近代日本。名家に生まれながら継母と異母妹に虐げられ生きてきた斎森美世(今田美桜)が命じられたのは、美しくも冷酷な軍隊長・久堂清霞(目黒蓮)との政略結婚だった。二人は心を通わせたのもつかのま、残酷な運命に容赦なく切り裂かれていく。
●3月17日(金)より全国東宝系にて公開

Profile

●めぐろ れん 1997年2月16日生まれ、東京都出身。Snow Manのメンバーとして2020年にCDデビュー。ドラマ『silent』で話題を集め、現在はNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』で柏木弘明役を演じている。『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中。8thシングル『タペストリー / W』が3月15日に発売。

2023年4月号掲載

\ 素敵なカットは /

non-no4月号

check!

『non-no』4月号を試し読み

What's Newイケメン 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪