ときめくおしゃれを毎日GET!

目尻だけ二重★末広がり二重さんのブラウンシャドウ、これで華やかに!

2017年9月6日
大定番のブラウンパレット、みんなちゃんと使いこなせてる? 基本のグラデもシーン別の使い倒しも、目の形に合わせたお悩み解決も、塗り方を変えれば今日からできる!

目の形別"ブラウンパレット"完全攻略!!

基本のやり方をマスターしたら、次は目の形に合った似合わせテクを紹介。今回は、末広がり二重さんのハウツーをレクチャーします。
webでは一重&ぱっと見一重さんと奥二重さんの似合わせてテクも公開中!
  • まぶたの重さが相まって、二重のラインがない一重さん&ぱっと見一重さん。
  • まぶたが厚めで、まつげの生え際が奥まっているのが奥二重さんの特徴。
  • 目尻のほうにだけ二重を感じるのがこちら。平行二重さんより少し多い結果に。
non-noカワイイ選抜No.36脇田茉奈さん(20歳)

末広がり二重さんのお悩みポイント!

「一見二重だけどどこか寂しげ」(脇田さん)
濃いブラウンは目を小さく見せるオレンジ系で軽やかに。

使うのはコレ!!

秀逸な質感にファン多数。カラーパフォーマンスアイズ 02 ¥4500/RMK Division

【画像をスライド!】目尻側強調で華やか二重に見せる

1/2

2/2

まぶたにAをのせたあと、さらに広めにAを重ねてオレンジ系のさりげないグラデに。目の際にラインっぽくBを目尻長めにのせて。眉山の下に広めにCをのせると骨格が際立ってデカ目感が際立つよ。
下まぶたの涙袋部分にCをのせたら、目尻側だけにBをのせてタレ目風に。目尻に重点を置くことで二重感が高まる!
シャツワンピース¥3990/アメリカンホリック プレスルーム

「ブラウン×オレンジで目尻を重点的に盛ること」


ノンノ2017年10月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪