ときめくおしゃれを毎日GET!

実は、嘘でした。18歳~25歳女子がモテるためについた「嘘」をこっそり告白!【みんなの恋愛&モテ★裏トーク】

2017年9月4日
まもなく後期が始まればLOVEチャンスも到来!とはいえ、どんなチャンスも最初の印象が肝心。本当は違うけど、気に入ってもらうためなら多少の嘘も必要だったり。今回はそんな、「男子ウケするためについていた嘘」をみんなに告白してもらいました!
■気に入ってほしくて……
本当はそんなキャラじゃないんだけど、彼に「寄せにいった」人たち。
「女子力アピールのために『料理が得意なんだ』って言ってたけど、実は全然。彼にお弁当を作るときはいつもお母さんに作ってもらってる」(18歳・大学生)「気になる人に好きなアーティストがいて、名前すら聞いたことなかったけど『え~超偶然!私も大好きで~』と話を合わせに行った(笑)。帰り道で即検索しました」(18歳・学生)「いい感じになってきた男子に映画に誘われた。すでに観たことのある映画だったけど、観てないと嘘をついて行った……」(21歳・大学生)

■素の自分じゃ引かれちゃう!?
男子たちが思う「理想の女子」、演じてみました。
「下ネタの意味を知ってて知らないふりをして清純ぶってみた」(20歳・大学生)「彼には言えないけど、実はまだ元カレと、体の関係がある」(21歳・大学生)「クラブとか合コンとか行きまくってるけど、そういうところに行ったことがない、とウブ女子を演出した」
(22歳・会社員)「某アイドルの熱烈なおっかけだけど、絶対引かれるから言ってない(笑)
」(20歳・大学生)などなどの他、最も多かったのが、H経験の詐称。
「実はすでに処女ではなかったが、彼は初めてだったようなので初めて、と嘘をついた。『俺が初めてで嬉しい?』『うん、すごく嬉しい』と伝えました」(20歳・大学生)「彼には初カレ、と言ってあるが、実は5人目です」(20歳・大学生)「デート先でも、Hの時も、何かにつけて『○○くんが初めて!』と嘘をついていた」(19歳・学生)「割とH経験はあるけど、1人しかない、と嘘をついてました。けど、いざ本番になると堂々としてたのか、あっさりバレちゃいました(苦笑)」(21歳・大学生)

経験詐称は、「初めて」だけではなく、反対に、「経験済み」というパターンも。
「初めての彼氏だったけど、重いと思われたなくて『3人目』と嘘をついた」(19歳・学生)「20歳まで彼氏がいなかったけど、キスやHが初めてだと知られるのが恥ずかしくて、高校時代彼氏がいた、と見栄を張ってしまった」(22歳・学生)

みんながこっそり教えてくれた「嘘」の数々、聞いてみるとすべて「気に入ってほしい」というけなげな愛情表現の現ればかり! きっと男子もこんな嘘なら喜んで信じてくれるはず!?

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

ONE PIECE × non-no web 誕生日別★毎日占い

(C)尾田栄一郎/集英社

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪