大学生の支持率No.1メディア

金の羅針盤座の運勢【ゲッターズ飯田の五星三心占い2024】

来年はどうなる? 運気を上げるポイントは? 開運のヒントをまるっとお届け!

最速で鑑定!

ゲッターズ飯田の
2023 » 2024

本誌でもウェブでも大人気! ゲッターズ飯田さんの2024年五星三心占いが、今年も最速で登場。開運アクションや心がけておくといいこと、そして12タイプごとの運気の流れやアドバイスを徹底網羅。ぜひチェックして、毎日をより楽しくするのに役立ててみて♡

▶自分の五星三心タイプはここでチェック!

金の
羅針盤座

闇が晴れる! 「解放の年」

★鈴木ゆうかもこのタイプ!

計画は慎重に、行動はポジティブにすること!

全体運

  まじめで礼儀正しく、上品な雰囲気が持ち味のあなた。2024年は、6年半〜7年続いていた闇の時期が終わる「解放の年」! ターニングポイントは4月。苦手と思っていた人から自然と離れられたり、「風向きが変わった?」と思うような出来事が起きそうです。また「解放の年」は、夢や目標に近づける運気。勉強や就活、進路など、自分が取り組んできたことのすべてを出し切るつもりで挑むと、驚くような結果が得られるはず。努力や勉強不足を感じている人は、2024年をきっかけに、さらなる大きな目標を掲げてリスタートを! 新たな夢や目標は、最短3年で手に入る可能性があるので、自分の能力や個性を信じて行動すること。

 金の羅針盤座の人は何事にも慎重なタイプですが、それが行きすぎて、ネガティブになりがち。気持ちが下がるとせっかくの幸運期を逃します。小さな幸せに満足する、物事のいい面を意識するなどを心がけ、よい運気の流れに乗りましょう。

恋愛運

  恋愛は、大きなモテ期が巡ってくる時期。これも4月から手ごたえを感じてくるはず。出会いが増え、恋のチャンスもたくさん出てきます。このモテ期は2028年まで続きますが、知り合いを増やしておくのは2024年中がベスト! ただの顔見知りレベルでも、後になって大切な存在になる相手が出てくる可能性大。もともと品格があり、基本的なあいさつや礼儀作法がしっかりしている金の羅針盤座さん。実は人見知りで、小さなことが気になるタイプですが、2024年は、その性格は封印。ややプライドが高いところもあるので、相手を見下すような物言い、失言にも気をつけること。エレガントな立ち振る舞いは保ちつつ、どんな人とでも仲よくできる言葉づかいや、表情を意識しましょう。その上で「今の私は運気がいいから、素敵な人がどんどん集まってくる♡」ぐらいの、心の広さが必要です。お金持ち、才能がある人との縁も強まりそう。逆に必要のない相手は離れていく年。去っていく人は深追いしないでOK。

仕事運

 進路や学びに関することも、分からないところは、人に頭を下げて教えてもらって。謙虚になるほど、協力者が増えていきます。資格を取ろうか悩んでいる人は、1月や2月から学び始めるのが◎。遅くても7月までに決断&スタートを! また、これからはやりそうなモノにもアンテナを張っておき、ぴんときたらすぐに参加して。新たなルールを作る星を持っている人なので、トレンドリ ーダーになれる可能性も。

金運

 金運は、感性が鋭くなる時期。料理やモノ作りを極めていくと、いつの間にか収入につながりそう。


年間を通じて持論に凝り固まらず、世の中や他の人の価値観もおもしろがって。あなたの個性や感性も評価され、充実の1年になるでしょう!

2024 Lucky Things

人脈と視野を広げる

ポジティブな発言を意識する

料理やモノ作りをする

Color

ライトブルー イエロー

Spot

高層ビル 百貨店

教えてくれたのは

ゲッターズ飯田さんインスタグラム Twitter

 

これまで7万人を超える人を無償で占い続け、20年以上培ってきた実績をもとに「五星三心占い」を編み出す。『ゲッターズ飯田の五星三心占い2024』(朝日新聞出版)が好評発売中。

▶ ゲッターズ飯田さん公式サイト

2023年11月号掲載

他の占いもチェック!

  • 恋愛タロット占い

    当たると評判の恋愛タロット。恋してると、相手の一挙一動にやきもきしたり、自分の気持ちがよくわからなくてモヤモヤしたりするよね。心を穏やかにして引いたカードのアドバイスに耳を傾けてみて。カップルの人も彼募集中の人も、今すぐトライ!

  • 夢占い

    昨夜見た夢、覚えてる? 気になる男子が出てきたり、なんだか象徴的に思えるものが出てきたり…。夢が暗示する意味や、夢に現れる隠された自分の心理を知りたい人はこちら。おしゃれかつ癒されるイラストとともにお届け!

  • アイラ・アリスの12星座占い

    天文心理学やホロスコープカウンセリングにも詳しい、アイラ・アリス先生による12星座占い。幸運を呼び込むためのアクションや、気になる彼への接し方ヒントも!

  • 人気占い師シウマさん監修 今日の運勢占い‧誕生日占い

    TVや雑誌で話題の占い師シウマさん監修! 毎日チェックしたい今日の運勢と、隠された性格や恋愛傾向がわかる誕生日占いに注目。

  • 島田秀平さんの最強手相占い

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

  • 星ひとみの天星術占い2024

    non-no webでも大好評の、星ひとみさんの天星術占い。2024年はどんな年? ハッピーに過ごすコツは? 天星術全体の開運アクションやコーデ、さらにあなたの天星ごとに「もともと入っている星」「2024年に入ってくる星」「磨くといい星」も紹介!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪