大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.078 ますこ。のブログ

No.078 ますこ。

No.078 ますこ。

大学4年生/福岡県出身

身長:161cm
推し:ダンス(girls・hiphop)やってます。空や海の写真を撮ることが趣味です。休日に美味しいものを食べに行くのが大好きです♪

「生活に癒しを与える♪」をモットーに!毎日が楽しくなる(作品・食・場所・もの)を皆さんにお届けします

【涙袋・爆誕】ウォンジョンヨの涙袋ペンシル

ずっと気になっていた涙袋ペンシルを購入したので紹介します♪
あの、TWICEのメイクを担当しているウォンジョンヨ先生のブランドから出た涙袋専用のペンシル。

凄く良かったのでおすすめしたい!

メタルシャワーペンシル01ドリームハグ(アイシャドウ)

【涙袋・爆誕】ウォンジョンヨの涙袋ペンシル_1_1
1,650円

滑らかな描き心地
高密着で落ちにくい
ウォータープルーフ
保湿成分配合の
ぷっくり涙袋ペンシル!!

カラーは3色展開で今回は01番を買いました。
色味は明るめのベージュピンク。
涙袋をより目立たせたいと思ったので、自分の肌のトーンより、明るめを選びました♪

【涙袋・爆誕】ウォンジョンヨの涙袋ペンシル_1_2
キラキラの細かいラメが入っていてかわいい。

ピンク味が強いので可愛らしい目元にしてくれます。華やかさナンバーワンのベビーピンクは優しい印象を与えてくれる事間違いなしです。


黒目の幅を意識して、中央に塗ると自然に見える。あとは、ベージュピンクのアイシャドウを上から載せて馴染ませると綺麗に仕上がります。


ぷっくり涙袋が作れちゃう!
これはいいかも!

是非参考にしてください♪

No.078 ますこ。の新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪