大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.037 mokuのブログ

No.037 moku

No.037 moku

大学3年生/栃木県出身

身長:158cm
推し:横田真悠ちゃんが大好きです♡
趣味はお洋服をコーディネートすること、美術館やギャラリーに行くこと、公園でのんびりすること!

PC(1st summer 2nd spring) /色彩検定2級取得

定期:【女子大生の着回し術】
トレンドはもちろん、私の好きなもの、気になるものの魅力を最大限にお伝えできるよう頑張ります!

【ブーツ以外になに履く?】王道スニーカーをアプデしてくれる「シューアクセ」のご提案

Ray beams シューアクセを使ったコーデ紹介
こんにちは、mokuです。

真冬の足元は、毎年ブーツに頼りがち。
だけど、ブーツ以外の冬の足元のコーディネートを楽しみたい…!

今回はそんなあなたのために、明日から早速取り入れたくなるブーツじゃない冬の足元をご提案。

王道スニーカーをアプデしてくれる「シューアクセ」でおしゃれ感度高めな足元へ変身してみませんか?

冬の足元にはコレ!≪BEAMS≫モコモコシューアクセ

【ブーツ以外になに履く?】王道スニーカーをアプデしてくれる「シューアクセ」のご提案_1_2
レイビームス シューアクセサリー

Ray BEAMS / シュー アクセサリー

高級感あふれるふわふわのラビットファーのシューアクセサリー。

■使い方
裏面に、4箇所の靴紐を通す用の穴が開いているので、お手持ちのスニーカーに合わせて靴紐を通してファーを装着。付け替えができるから、気分に合わせてスニーカーをカスタマイズ♪

【解説】シューアクセの推しポイントはココ!

レイビームス シューアクセサリーの推しポイントを解説
写真下の靴下/オニツカタイガー
冬のコーディネートを楽しむなら足元のスタイリングからこだわりたい。お手持ちのスニーカーに、もこもこファーを装着したら、この冬1番イケてる足元へ大変身。デニム×スニーカーの王道スタイルも一気に垢抜け!キャッチーなソックス合わせは、遊び心のある足元がコーデのポイントに。

シューアクセを取り入れた今日のコーデ

レイビームスのシューアクセサリーを取り入れた海外ガールライブコーデ
アウター/ 祖父から譲り受けたもの, ニット/ ポロラルフローレン, ボトムス/ COOME(コーメ), スニーカー/ アシックス, シューアクセ/ レイビームス, ベロアリボン/ローリーズファーム
今日は、念願の海外アーティストブルーノ・マーズのライブへ参戦!!海外ガールを意識して、まずは服装からテンション上げていこう!!

moku’spoints

アメリカの国旗が目を引くをオーバーニットを主役にフロントジップのデニムスカートを合わせてカジュアルコーディネート。アウターは、コーデをピリッと引き締めてくれるレザージャケットもオーバーサイズをチョイス。

思い切りはしゃぎたい日の髪型は、アップスタイルで気合を入れて、大きめのベロアリボンでレディ要素もプラスして。

動きやすいスニーカーはマストだよね!もこもこファーを取り付けたらいつものスニーカーが冬の足元にぴったりな一足に。

最後に

いかがでしたか?
今回は、靴に取り付けて足元のおしゃれを楽しむことができる「Ray BEAMSのふわふわシューアクセ」をご紹介しました。

検索ワード
●シューズアクセサリー

ぜひ、お気に入りのシューアクセを見つけて、パッと目を引く足元へコーディネートしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました☺︎

☁️moku☁️

No.037 mokuの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪