大学生の支持率No.1メディア

non-no大学生エディターズ
No.003 まきのブログ

No.003 まき

No.003 まき

大学2年生/東京都出身

身長:154cm
推し:読書、JO1

楽しいもの、可愛いもの、面白いもの。
エンタメ中心に、大学生目線で情報をお届けしていきます!

【マック・ハッピーセット】ここでしかゲットできないキティちゃんが可愛すぎた♡

12月15日(金)から、ハッピーセットに「ハローキティ」が登場!
様々なキティちゃんのぬいぐるみをゲット出来ちゃいます。

50周年限定のコスチュームに、マックのユニフォーム、平成ギャル姿のキティちゃん?!
とにかくすべて可愛い衣装は、なんと50種類。
コンプリートしたくなる可愛さ満点のぬいぐるみ、実際にゲットしてきました♡

12月15日(金)からのハッピーセット「ハローキティ50周年」詳細情報

2024年に誕生50周年を迎える株式会社サンリオの人気キャラクター「ハローキティ」とハッピーセットが50周年を記念してコラボレーションし、全50種類のハローキティのぬいぐるみが登場します。
マクドナルドのユニフォームや50周年記念の特別仕様のデザインなど、本コラボ限定デザイン4種に加え、過去に登場したハローキティのデザインの中からウェディングドレスや人魚、いちごなどのかわいい衣装を選び、ぬいぐるみにしました。(マクドナルド公式HP「ニュースリリース」より)
第1弾は12月15日(金)~12月21日(木)。50周年限定、マクドナルド限定マネージャーなど、全25種。
第2弾は12月22日(金)~12月28日(木)。マクドナルド限定初代ユニフォームなど、全25種。
第3弾は12月29日(金)~。第1弾・第2弾で登場した全50種。
というスケジュールになっています!
実際のラインナップは、この記事の最後のリンクから確認できます♡
購入時にこちらの紙が一緒に入っていました↓
マクドナルド ハッピーセット ハローキティ50周年 紹介
うーん…どれも可愛くてコンプリートしたくなりますね…!
見たことのないキティちゃんばかりで、日焼けしているキティちゃんやタータンチェックのキティちゃんが特に気になりました♡

実際に買ってみた!どの衣装のキティちゃん…?

そして!発売開始日の15日、実際に買いに行きました~!
まず、ハッピーセット自体が懐かしかったです。何年ぶり…?
サイドメニューに「えだまめコーン」「ヨーグルト」があってびっくりでした!
私が子どもの時はなかったので、時代の流れを勝手に感じていました…この2つも食べてみたい!

中を見てみると…おおー!
ピンクの袋にはキティちゃんとリボンのイラスト♡
「なにが入っているのかはおたのしみ!」このメッセージ、とってもワクワクしますよね♪
マクドナルド ハッピーセット ハローキティ50周年
では、気になる中身を…オープン!
ぴょこん!と出てきたのは、綺麗な緑色のリボン…?
マクドナルド ハッピーセット ハローキティ50周年 ぬいぐるみ
か、可愛い…!
私が当たったのは、「ボタニカル」のキティちゃんでした♡
マクドナルド ハッピーセット ハローキティ50周年 ぬいぐるみ

来てくれたのは、「ボタニカル」のキティちゃん!

マクドナルド ハッピーセット ハローキティ50周年 ぬいぐるみ
手のひらサイズ、ふわふわ素材のぬいぐるみ。
グリーンの色は綺麗なグラデーションでお洒落♡
並べても、バッグなどにつけても、存在感ばっちりで可愛いですよね!

激レアキティちゃんをゲットできるのは今だけ♡

久しぶりのハッピーセット、久しぶりのキティちゃんで、とっても癒されました♡
キティちゃんって本当に可愛いなあ…とずっと見つめています。
この可愛さは、大学生になった今だから余計に響くのでしょうか…
頭の中が「キティちゃん可愛い!!」でいっぱいです。
たくさん並べたいので、また買ってきます♡

全50種、様々なキティちゃんをゲットできるのは今だけ!!
ぜひ皆さんも、美味しいハッピーセット&可愛いキティちゃんに癒されてみてください♪

では、今回はここまで。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

No.003 まきの新着記事

What's New大学生エディターズ新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪