大学生の支持率No.1メディア

貴島明日香とノンノの5年4か月の歴史をプレイバック!【明日香卒業SP】

ノンノが誇る国民的"きれいなお姉さん"。
5年4か月、ありがとう!

貴島明日香
non-noモデルを卒業します

ノンノ3月号は明日香のnon-noモデル卒業号。
凛とした美しいルックスとギャップのあるマイペースな性格で、誰からも愛されて。"明日香だからこそ"な企画で、『non-no』の新しい道をたくさん切り開いてくれた。進化し輝き続ける明日香が、これからも大好きだ♡

ASUKA'S ARCHIVE

明日香とnon-noの
「明日香だけ」な歴史

明日香の強みやキャラクターから生まれたたくさんの企画たち。5年4か月の歴史をプレイバック!

貴島明日香卒業モデルカット2-1

ドレス(非売品)/sara takahashi ピアス¥1870/サンポークリエイト(アネモネ) 靴¥85800(参考価格)/TOKEN(リュニック エ モア) その他/スタイリスト私物

当時お天気キャスターを務めていた
日テレ『ZIP!』と絡めた着回し企画が実現!

non-no’19年4月号
’19年4月号

編集さんが日テレ『ZIP!』のお天気コーナーで使用しているパネルや傘を借りてくださり実物を持って撮影! 気合いを入れすぎて、事前に美容室に行ったら髪色が暗くなりすぎちゃった失敗もあったけど(笑)。後日、日テレのアナウンサーの方々が「『non-no』買ったよ!」って言ってくださったのもうれしかった!

non-noの代表的スタイル
"優しげフェミニン"を生んだ!

non-no’21年5月号
’21年5月号
non-no’22年2月号
’22年2月号
non-no’23年1・2月号
’23年1・2月号

フェミニンなコーデを担当させていただくことが多く、経験を積むごとに「OK! OK! 今日もフェミニンね!」とポージングにも慣れていった(笑)。プライベートの友達から「このコーデ好き」と言ってもらえたことも。’23年1・2月号の企画は素敵な場所で。撮影でいろんなところに行けたのもいい思い出!

non-no 50th Thanks Partyでは
三四郎さんと一緒にMCを務めた!

non-no’21年7月号
’21年7月号

50周年のYouTubeライブでMCを務めさせていただいたのも、印象的な思い出。ずらっと並ぶnon-noモデルはみんなすごく美しかった〜♡ そうそうたるメンバーのなかでMCを任せていただけたことが自信にもつながった。

明日香が登場する
オフィスカジュアル企画が話題に!

non-no’22年1月号
’22年1月号

「SNIDEL」さんのオフィスをお借りしての撮影では、「こんなふうにみんな働いているのかな?」と、イメトレしながら。『non-no』の着回し撮影は、段取りとテンポがよくて。効率がいいのも好きポイントでした(笑)。

non-no’22年9月号
’22年9月号

オフィスカジュアル企画も時を経て、いつからか"明日香先輩"ポジションに。新社会人ならではのフレッシュさや甘さが少しずつ減り、こなれた大人っぽい着こなしが増えていった。あとね、それまで自分に似合う色が分からなかったんだけど、この撮影で「オレンジが似合う」とスタッフさんに言っていただき、勉強にもなった企画だった♪

ゲーム好きが
企画にも生かされて♪

non-no’22年1月号
’22年1月号

着回し企画でゲームをしているシーン(笑)。お気に入りすぎてカメラマンさんから記念にアザーカットをもらっちゃった♪ 私のキャラクターをここまで大事にしてくれるのも『non-no』ならでは。

non-no’22年6月号
’22年6月号

初表紙を任せていただいた号のカバーガール特集にも、ゲームをしているカットが! しかもハイボールまで用意していただいて(笑)。まさか『non-no』にハイボールが登場する日がくるとは(笑)。

メイク企画でも大人気!

non-no’20年7・8月号
’20年7・8月号

現場で撮影中に中表紙を撮ることを知ったの。うれしかったなぁ。他企画の流れで撮影したから、緊張せずに撮れたお気に入りの1枚!

non-no’20年7・8月号
’20年7・8月号
non-no’21年4月号
’21年4月号

ファッションの撮影と違い、大きく動けず微差で表情を変えないとならないビューティー撮影に最初は困惑。新作コスメがたくさん並んでいるのを見られるのは毎回楽しみだった!

non-no’21年6月号
’21年6月号

"スウィートブラック"がテーマのこのメイク好きだった! カラコンも入れたの。撮影で知ったコスメをマネして購入したりもしてた。優良読者です♡

貴島明日香卒業モデル猫カット2-2

夢だったnon-noの表紙も飾ったよ!

non-no’22年6月号
’22年6月号

念願の初表紙! 撮影中はモニターをチェックするスタッフさん全員の反応をこっそり見てたんだ。発売後は恵比寿のアトレの本屋さんに買いに行ったよ。父からも「本屋さんで『non-no』をきれいに並べておいた」と連絡が来ました(笑)。

non-no’23年3月号
’23年3月号

二度目の表紙は大好きな(鈴木)ゆうかちゃんと。スタッフさんからも「似てる」と言われることが多いほど空気感が同じで心地よくて、いい意味で緊張しなかった! クールなカバーもお気に入り♡

貴島明日香卒業猫カット2-3

永久保存版
\ ノンノ3月号をCheck/

ノンノ2024年3月号

 non-no3月号を試し読み 

2024年3月号掲載

What's New貴島明日香 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪