大学生の支持率No.1メディア

カワイイ選抜
No.12 __chisakiのブログ

No.12 __chisaki

No.12 __chisaki

23歳/社会人1年目

ミス國學院2016ファイナリスト
ベイスターズリポーター2018

可愛いものとスイーツが大好きです。よろしくお願いします!

PLAZAでお買い物♪( ´▽`)

PR
先日、non-noの企画で二子玉川のPLAZAに行ってきました!
PLAZAでお買い物♪( ´▽`)_1_1


可愛いものがたくさん売っていたのですが、今回はその中から、私が気に入ったものを3つ紹介します✨


1つ目は、花束風のお菓子!
PLAZAでお買い物♪( ´▽`)_1_2


ミスコンを終えた友達に花束代わりのプレゼントとして買いました!

風船とプードルが可愛い…❤️


2つ目に買ったものは、新生モテマスカラ。
PLAZAでお買い物♪( ´▽`)_1_3

non-no12月号でも紹介されていて、9種類あります。
その中で、私は、ナチュラル01のピンクを購入しました。

ナチュラルにロングになるのでオススメです!



最後に紹介するのは、こちらのお菓子!
PLAZAでお買い物♪( ´▽`)_1_4


右は、ショコ・レのミルクです。
温めたミルクのカップの中に入れると、ホットチョコレートが出来ます!


お家で楽しみながらホットチョコレートが飲めるので、寒い冬にピッタリです♪( ´▽`)



左は、ドロステ パステル ストラチアテラというチョコレートです。

ホワイトチョコレートにチョコチップが入っていて、パリパリした食感でした。




店内も可愛くデコレーションされていて、可愛い写真が撮れました〜❤️
PLAZAでお買い物♪( ´▽`)_1_5
PLAZAでお買い物♪( ´▽`)_1_6


インスタグラムも更新してるのでぜひチェックしてください✨

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪