大学生の支持率No.1メディア

武田玲奈の冬コーデはアウラのコートにフライトキャップを合わせて【モデルの私服スナップ】

武田玲奈の冬コーデはアウラのコートにフライトキャップを合わせて【モデルの私服スナップ】_1_1
「今日のコーディネートの主役はこのフライトキャップ。このキャップに合うようなコーディネートにしてみました。アウターはアウラで買ったもの。よく見ると、半分がトレンチコートで半分がブルゾンなんです。デザインのおもしろさにひかれました」
武田玲奈の冬コーデはアウラのコートにフライトキャップを合わせて【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/4

武田玲奈の冬コーデはアウラのコートにフライトキャップを合わせて【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/4

武田玲奈の冬コーデはアウラのコートにフライトキャップを合わせて【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/4

武田玲奈の冬コーデはアウラのコートにフライトキャップを合わせて【モデルの私服スナップ】_1_2-4

4/4

「フライトキャップはLUIKという古着屋で見つけたもの」。あったかく、存在感抜群のハット。小顔も引き立ちます。
「コンバースも同じ古着屋で」。ブラックレザーでファスナー仕様のレアなデザイン!
「ファスナーの下に紐が隠れているんです」
「昨年末、プライベートで香港に行ったときに買ったリング。よく見ると、3つ1セットのリングなんです。手、星のモチーフ、石がそれぞれついています」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪