大学生の支持率No.1メディア

鈴木優華はユニクロのマーメイドスカートにフルラのバッグをオン!【モデルの私服スナップ】

鈴木優華はユニクロのマーメイドスカートにフルラのバッグをオン!【モデルの私服スナップ】_1_1
「全体的に黒っぽいコーデに、バッグや靴下の小物でアクセントを付けてみました。主役のマーメイドスカートは、ユニクロでなんと1000円くらい! 可愛らしい形だけど、黒なら大人っぽく着られるし、丈感もいい♡ 買い物するときは、ショーウィンドウでビビッときたものを買うことが多いから、ブランドよりも直感を重視!」
鈴木優華はユニクロのマーメイドスカートにフルラのバッグをオン!【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/2

鈴木優華はユニクロのマーメイドスカートにフルラのバッグをオン!【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/2

「きらっきらのラメに一目惚れしたバッグはFURLAで一昨年くらいに購入。本当はベーシックカラー探していたんだけど、『季節限定』という言葉に惹かれてついこの色を買っちゃった(笑)。アクセントにもなるし、意外となんにでも合うから重宝しているよ」 
「スニーカーならコンバースが好き。これも二代目! 靴下は靴下屋のもので、キラキラがバッグと合うかなって。ハイカットから、ちらっと見える長さも丁度いい!」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪