大学生の支持率No.1メディア

本田翼、欅坂46に加入!? …の胸の内、話します!【clubばっさーへようこそ特別版】

本田翼が欅坂46に加入!? |サイレントマジョリティー

「『欅坂46』が好きすぎる。 “坂道命” の本田です♡ 」

私が “坂道” にハマったきっかけ。それは、『乃木坂46』のまいやん(白石麻衣)なんですよ。一度、音楽番組で共演したこともあるんだけど。そのあまりの可愛さに「同じ人間とは思えない!! もしかしたら妖精かも!?」と衝撃を受けて。そこから『乃木坂46』を聴き始め、それが妹分である『欅坂46』への出会いにつながり、結果、どっぷりハマることになるわけです(笑)。

私が小学生の頃は『モーニング娘。』が大人気だったから。「流行っている」という理由だけで曲を聴いて楽しんでいたけれど、ここまでアイドルにハマるのは人生初の経験!! 最近は楽屋でも、メイクルームでも、家に帰ってからも『欅坂46』をヘビロテ愛聴中の本田ですが、推し曲は『サイレントマジョリティー』『二人セゾン』『避雷針』『風に吹かれても』『不協和音』。

気分によって聴きたい曲が違うから、「一番好きな曲は?」と聞かれても1曲に絞るのは無理!!(笑)。それは"推しメン"に関しても同じ。
本田翼×欅坂46|サイレントマジョリティー
私ね、「誰が」ではなく「欅坂46の楽曲が」好きなんですよ。胸がウワッと熱くなる曲もあれば、スッと優しく入り込んでくる曲もある……また、そんな楽曲を少女たちの歌声で表現することで、より純度が上がるというか。ピュアさや真っすぐな感じが心に突き刺さってくるんですよ♡

そんな大好きな『欅坂46』と今回はまさかの共演。本日の本田、胸アツにて感無量でございます!!


本田翼、欅坂46に加入!? …の胸の内、話します!【clubばっさーへようこそ特別版】_1_3

●けやきざかふぉーてぃーしっくす
2016年、『サイレントマジョリティー』でデビュー。ハードなダンス、無理に笑わないクールな演出、他のアイドルグループとは一線を画すパフォーマンスで注目を集めてきた人気グループ。今回の夢コラボに参加してくれたのは(右から)守屋茜、ノンノモデルとしても活躍中の渡邉理佐、小林由依、菅井友香の4人。ばっさーも絶賛の新曲『ガラスを割れ!』を3月7日に発売したばかり。

ノンノ2018年5月号掲載


大好評発売中! ノンノ5月号では……


このページには掲載していない、ばっさーと欅坂46のメンバーがお互いに聞きたいことを質問しあうQ&Aや、“もしも『欅坂46』に本田翼が加入したら?” などの対談インタビューも! 巷で話題となっている、「ガラスを割れ!」「サイレントマジョリティー」の衣装で、ばっさーが欅坂46のメンバーと化したビジュアルも、Web未公開分を含む、全9カットを掲載中。ファン垂涎! 永久保存版したくなること必須の厳選お宝ショットをお見逃しなく!!

▼ 購入はこちら!

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪