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私はこうして痩せました! 専属読モ「カワイイ選抜」藤本万梨乃さんのダイエットレポート★

2018年4月4日
新年度は、理想のスタイルで迎えたい! そんな願望を満たすためカワイイ選抜の藤本万梨乃さんが話題のダイエットに挑戦。


カワイイ選抜No.38 藤本万梨乃さんは



体をほぐして、日常生活の代謝をUP。ウエスト-10cmの効果は驚き!!

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レポート:1日目
"ながら"でできて簡単!

「お風呂上がりにひと通りのストレッチを実践。難しい動きはなくて、テレビを見ながらとかでもできて手軽! 体がポカポカになって、巡りがよくなった気がします」
レポート:4日目
コンビニでも栄養を意識

「ダイエットを始めてから、朝食はグレープフルーツ&ヨーグルトが定番に。体を冷やさないように白湯も飲みます。お昼はコンビニだったので、野菜多めのかた焼きそばに」
レポート:6日目
お米なしでおかず豊富に

「お昼は糖質少なめのお弁当。豚肉は油を使わずクッキングシートで挟んで蒸し焼きに。隙間時間に行う"肩甲骨ストレッチ"を、今日は夜の半身浴前にも。さらに代謝がUP!」
レポート:8日目
入浴前後に流れで実践

「入浴前と入浴中に"肩甲骨ストレッチ"、入浴後にその他のストレッチを行う流れが定番に。股関節が柔らかくなってきた気が。1週間で体重が約1㎏減りました!」
レポート:10日目
入浴前後に流れで実践

「朝にも半身浴を。もちろんストレッチもセット! 目覚めがよくなります。お昼にはおからのハンバーグを作ってみました。意外と大満足のボリュームです!!」
レポート:12日目
満腹感◎なスンドゥブチゲ

「食事でも代謝を上げたいと思い、お昼は辛めのスンドゥブチゲ。以前ならごはんも一緒に食べていたけど、今日は代わりに豆腐を多めに入れて糖質をカット。満腹♪」
レポート:13日目
歩き回ってラストスパート

「カワイイ選抜2期生のみんなで東京ディズニーランドへ! 間食せずに2万歩以上歩いたのがダイエットの仕上げにきいたかも(笑)。その後に行った岩盤浴でもストレッチ!」

ノンノ2018年5月号掲載

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