大学生の支持率No.1メディア

新川優愛のドットを効かせたゆるカジュアルが可愛すぎ♡【モデルの私服スナップ】

新川優愛|モデルの私服
「今日は一日撮影続きのスケジュールだったので、リラックスできるゆるめのアイテムでまとめました。テロッとした素材のパンツが好きで、ここ最近毎年買っているのですが、今期はトレンドのドットをチョイス。ジーナシスのもので、ドットが少しいびつ&ランダムに配され、普通のドット柄より抜け感を出せるところが気に入っています。小物はカジュアルにまとめ、私にしては珍しい、赤のマウジーのカーディガンを差し色に。服はベーシックカラー、小物でスパイス、という組み合わせ方が基本なのですが、たまには大胆に取り入れるのもいいかな、と思って」
新川優愛のドットを効かせたゆるカジュアルが可愛すぎ♡【モデルの私服スナップ】_1_2-1

1/3

新川優愛のドットを効かせたゆるカジュアルが可愛すぎ♡【モデルの私服スナップ】_1_2-2

2/3

新川優愛のドットを効かせたゆるカジュアルが可愛すぎ♡【モデルの私服スナップ】_1_2-3

3/3

「スニーカーはVANSのもの。合わせる服を選ばない黒が大活躍!」
「アンリアレイジのキャンバストートは、一見無地のような、本当に小さなロゴだけ入っているように見えるのですが、実はフラッシュを焚いて写真を撮ると大きなロゴが浮かび上がるんです! 合わせやすいのに遊び心もある♡」
「フラッシュを焚いてバッグを撮ったらこんな感じに。シンプルなのに、写真の中では大きなロゴ入りトートになる面白さが魅力です」

▼ 関連記事もチェック!

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪