ときめくおしゃれを毎日GET!

友達にも聞けないコトを真面目に。non-no世代のH経験アリ女子、12の真実【20歳のセックス白書'18】

2018年7月17日
白Tシャツなのに女っぽい♡着こなしアイディア
※1次集計’18年5月29日~6月1日、2次集計’18年6月4日~6月10日、WEBおよび読者モニターにアンケートを実施。18歳~25歳までの男女2177人が回答。

初めてのHからいつものHまで、読者世代のH事情を徹底解明!  初Hの年齢は!? みんなの経験人数は!? 全12問をチェック♪

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

H経験者の4人に3人が彼氏アリと回答。またこのうち54%が「今の彼が初Hの相手」。

YESが7割以上と、Hへの関心度の高さがうかがえる結果。「一人Hでイクことを経験したら彼とのHでもイケるようになった」という人も♡ しない派の多くは「考えたこともなかった」そう。

1人が半数近くで、その後2人、3人と続く結果に。また、4人以上とHしたことがある人が3割近くいる。なかには「彼以外の人ともHしたことがある」人も。

18歳~20歳に回答が集中。「高校卒業時期に」や「大学で彼氏ができて」などのタイミングで初Hのチャンスがあったみたい。その他「20歳までにはしたかった」という声のほか、「20歳までに童貞卒業したい男子が多い」と男子側の駆け込み需要増を理由にあげる人も(笑)。

「同じ年」と「年上」が2大多数派。「初Hはリードしてもらいたい」「緊張する初Hで年下クンを気づかう余裕はない」などの理由で「年下」率低め。


COMENTS
・初Hは同級生。お互い初めてだったから、二人にとって特別なHになったのがうれしかった♡
・初Hは年上。Hに慣れている人のほうが優しくスムーズにしてくれて、自分的にも安心できた。

楽しめた人と悪い印象だった人で意見が真っ二つ! 多かったのは「痛かった」。「3回目くらいから気持ちよくなった」という声も。


COMENTS
・怖かったけど、彼と裸で密着しているのが「愛されてる」っていう感じがして幸せだった♡
・「気持ちいい」より「痛い」が勝っちゃって全然楽しめず。当分ヤりたくないと思った。

もっと頻繁にHしているかと思いきや案外少なめ。授業やバイトなどお互いの忙しさも理由のよう。


COMENTS
・そもそも夜まで一緒にいられる日が週1くらい。お泊まりできる日なんてもっと少ない!

普段よりももう少しH多めが読者の本音。「週3~4回彼に会うのが理想。Hはその半分くらいで」


COMENTS
・会うたびにHするのはイヤだけど、求められなさすぎるのもちょっとさみしいです(苦笑)。

実家暮らしが多い大学生世代はラブホテルが二人の愛の巣に♡ 年上彼だと一人暮らし率が高く経済的のよう。


COMENTS
・どちらも実家暮らしだと、どうしてもHできる場所はラブホテルに。意外と高いから、お金かかって大変(汗)。
・彼が一人暮らしだと、彼の家で会うたびに結局Hになっちゃう。ラブホテルは行ったことがないから興味ある!

「1回目からHしたら軽い女に思われそう」などの理由から「3回目」が多数派に。また回数ではなく「2か月はしないでおきたい」と期間で考える意見も。


COMENTS
・つき合う前から知り合いだったら、つき合った初日にHも全然あり得る。ちなみにHしてからつき合うパターンもあった(笑)。

「挿入は10~15分」という回答が多く、前戯の長さがH時間の差に。なかには「彼が一度に2回するので2時間くらいヤる」というスタミナ派も!


COMENTS
・挿入が好きじゃないから、前戯に時間をかけてもらうHが好き。短いとただのHの道具みたいでイヤ!
・普段は前戯30分、挿入30分でヘトヘト……。全部で30分くらいにしてもらえるとHを楽しめる気がする。

多くの読者が彼に"すっぴんバレ"してもOKと回答! 「すっぴんどころか素っ裸見られてるから気にしなくなった」というごもっともな意見も(笑)。


COMENTS
・彼と一緒にシャワーを浴びるから、そのままメイク落としを使って完全にしっかりオフしちゃいます。
・落とさない派。見られたくないというより、化粧水とか乳液とかいろいろと面倒なので家に帰って落とす。

ノンノ2018年9月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New恋愛・モテ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪