ときめくおしゃれを毎日GET!

涼しくておしゃれ度抜群♡ 透け感アイテムの夏コーデ10選!

2018年8月14日

あっつい夏こそ太陽を味方にしちゃおう! 透け感素材を追加して、ヘルシーに素肌をチラ見せ。 涼し気コーデで彼の視線を手に入れて♡ 今から着られて秋じゅう活躍できるコーデもご紹介♪

1/10

2/10

3/10

4/10

5/10

6/10

7/10

8/10

9/10

10/10

1. レースキャミ


カジュアルな印象になりがちなレイヤードも、素材の繊細さで甘めにシフト。ほんのりピンクがかったベージュカラーが全体の印象を優しげにしてくれる。


2. 透け感スカート


透け感のあるシックなスカートは、ノースリに自然にマッチ。ミックスしない王道女っぽコーデ。普通のTシャツよりもコンサバに見えるノースリは思いっきりレディっぽく着てみるのもあり。


3. 小花柄マキシワンピ


ロマンチックな小花柄もエアリーなブラックドレスならほんのり大人に仕上がって黒ベースの小花柄マキシワンピを、 レザー調のウエポや配色ブーティーヴィンテージライクに着こなして。

4. チュールスカート


定番の可愛い組み合わせ。チュールはオフホワイトよりピュアな女の子感が高まる真っ白を。爽やかシンプルなマリンコーデは旬な主役級バッグを差しておしゃれ感を盛り上げ。

5. 抹茶いろワンピ


「ちょっと珍しい抹茶色みたいなグリーンが可愛いワンピースが主役。他は黒ですっきりめにまとめたよ。ライブはほぼマーチンで臨みます!」

6. レディワンピ


「透け感のあるチェックワンピを1枚で着て、デートの特別感を出しました♡ガーリーになりすぎないように、足元は厚底のごついマーチンを合わせて、おしゃれに引き締めるのも忘れずに」

7. 古着風スカート


「スカートはnon-noの撮影で着用したものをお買い取り。古着っぽいデザインが可愛いの。コーデ全体にところどころにネイビーを入れてまとまりを意識してるよ」

8. プリーツスカート


「スカートはsacaiで、ちょっと透け感があって今っぽいし、長め丈でも重くならず華やか。ヒールだと決めすぎになりそうなので、厚底のステラ マッカートニーの靴でハズします」

9. ドット&プリーツ


定番人気のチュールスカートをドット&プリーツに更新!秋色シャツで最旬フェミニンに
スカートはネイビーのロング丈で大人な甘さに♡

10. チュールスカート


新しいストリートMIXの提案。ビッグなロゴスウェットに絶妙な女っぽさをまとってスナイデルならではの女性らしさはそのままに、エイジレスに楽しめる「ストリート×フォーマル」が新鮮♡

▼ 関連記事もチェック!

What's Newファッション 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪