大学生の支持率No.1メディア

AAA西島隆弘さんに、ファッション&恋のことを聞いてみた!

AAAの西島隆弘さんに

クローズアップ!

AAA 西島隆弘

P r o f i l e

にしじま たかひろ
1986年9月30日生まれ、北海道出身。今年4月にNissy名義のソロツアー「Nissy Entertainment 2nd LIVE」のFINALとして初の東京ドーム2days公演を行う。また、9月30日(日)には最新シングル『トリコ』をリリース予定。


Fashion

Q 最近買ったお気に入りのアイテムは?

スニーカー。ライムグリーン、ベージュ、ピンクの色違いで3足買いました。夏は、この淡い色のスニーカーを短パンに合わせようと思っています。

Q ワードローブの中で一番多いものは?

靴。ラクにはけるスニーカーでおしゃれなものを見つけるとすぐに買っちゃいます。シューズインクローゼットはいつでもぎっしり(笑)。はかなくなったものは後輩にプレゼントしているんですが、喜んでくれているかは分かりません(笑)。

Q この秋は、どんなファッションが気になってる?

チェック柄! 今季はチェック柄にワンポイントが入ったシャツなど、少しインパクトがあるものが流行る予感! チェック柄は王道だしカジュアルだから、1着あるだけで着回せるので大好きです。

Q コーディネートのこだわりは?

以前は体のラインがキレイに出る細身のパンツをよくはいていたんですが、今では体を動かす時に不自由にならないような、ラフなファッションを好むように。着ていてラクなのが一番!

 

Interior

Q おうちのインテリアのテイストは?

なるべく家の中には物を置かないようにしています。なので部屋にあるのは一人用のソファだけ。人が来ることになり、どうしてもテーブルが必要となれば、買います(笑)。基本は外食なので家でごはんを食べないんですが、自炊した時はキッチンカウンターのハイチェアで食べています。

Q 家の中の定位置は?

一人用のソファに腰かけ、本を読んだりしています。照明も間接照明で、クリスマスツリーに掛けるような電飾が壁に飾りつけてあるんです。

Q 最近お部屋に新しく仲間入りしたインテリアアイテムは?

大きめのクッション。

Q ルームフレグランスはどんな香り?

以前は柑橘系を使っていましたが、今はほとんど使ってないです。

AAA西島隆弘さんに、ファッション&恋のことを聞いてみた!_1_2-1

1/2

AAA西島隆弘さんに、ファッション&恋のことを聞いてみた!_1_2-2

2/2



【衣装】すべて/スタイリスト私物

 

Love

Q してみたい理想のデートプラン、教えて♡

好きになったら相手のことを喜ばせたいから、できるだけ相手の情報を引き出す! 一番イヤなのが、"俺に任せる"っていうタイプ。恋愛は二人でするものだから、デートも一緒にプランを考えたいな。

Q つい見ちゃう異性のパーツやしぐさって?

自分が基本的に"S"なので、好きな人にはよくちょっかいを出すと思う(笑)。そんな時に、ムッとしたり、ふてくされずに、笑顔になってくれる人がいいな。そういう時に見せる、ふとした笑顔にドキッとする。そう考えると、つい見てしまう異性のしぐさは"笑顔"なのかも。

Q 恋をするのはひと目惚れ派orよく知ってから派?

ひと目惚れ派は絶対にない! 相手のことをちゃんと知ってから好きになる。まず、いいなと思った人とは1対1でごはんを食べに行って、相手がどんなことを考えている人なのか知りたいな。

Q もし失恋したら、どうやって立ち直る?

立ち直れない(笑)。人を好きになるってすごく奇跡的だしパワーがいるからこそ、失恋したら絶対に引きずる。立ち直る方法なんてそうそうないと思う。やっぱり、時間がたって、なんとなく自分の中で風化しないと、前には進めないと思う。何よりも時間が最大の薬!

Information

AAA西島隆弘さんに、ファッション&恋のことを聞いてみた!_1_3

NEWアルバム

『COLOR A LIFE』

AAA約1年半ぶりとなる待望のオリジナルアルバム。『LIFE』など人気シングルに加え、ドラマ主題歌でもある『Tomorrow』を含めた新録曲も多数収録。



ライブツアー

『AAA DOME TOUR 2018 COLOR A LIFE』

9月1日から東京、愛知、大阪、福岡で新アルバムを掲げた4大ドームツアーがスタート。2度目のドームツアーとなる今回はドーム公演9DAYS!


\ 本誌10月号では! /

186問のQuestionで
AAAを12Pにわたって
大特集!

10月号は2種類

今月のAAA大特集は、通常版と増刊で一部の写真が違う特別仕様! 通常版ではカラフルな、増刊ではクールなAAAの姿が楽しめちゃう♪ どちらも必見です!

ノンノ2018年10月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newエンタメ・カルチャー 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪