ときめくおしゃれを毎日GET!

ウエブ限定・WINNERのメンバー、ジヌとフニーの本誌未公開カットを掲載!【インタビュー後編】

2018年10月5日

今注目のボーイズグループ「WINNER」がノンノに登場! WEB限定カットとインタビューを前後編で公開します。

音楽で幸せを伝え続ける
WINNER の快進撃
 - 後編 - 


――成長したと感じるのはどんなところ?


MINO YOONくんはヒゲが伸びる速度が速くなりました(笑)。

YOON 大人になったってことかな(笑)? 音楽的にはアーティストとしてもっと成長しなきゃと思うし、発展的なことにトライしていきたいです。僕が自信を持って言えることは、僕たちWINNERはデビューしてから今まで常に成長し続けているということです。

MINO 成長といえば、YOONくんは最近、趣味の写真のスキルが上がりました。ライカのカメラを買って。さすが、高いカメラはいいです(笑)。


――HOONYさんは料理が得意とか?

HOONY この間、韓国の材料を使って、日本の油そばを作ってみたんです。

YOON 味は全然違う味だったんですけど、でもおいしかった! 油とそばの味(笑)! 本当の油そばでした!


――ファッションアイコンとしても知られるWINNER。注目しているブランドは?

MINO C.Eやルイ・ヴィトン、あと友達がデザイナーのブランドFREIKNOCK。


――読者にオススメの韓国のスポットは?

YOON 僕たちの事務所があるホンデが、原宿みたいで街に若さがあってオススメです。

MINO ソウルからバスや車で2時間ぐらいかかるんですが、江原道の海辺の町ヤンヤンが今ホットです。田舎なんですけど、若い人たちがパーティーをしたり、おしゃれなスポットがあるんです。


――最後にファンにメッセージを。

YOON コンサートツアーのステージで直接ファンの皆さんの顔を見て、僕らの音楽を通してたくさんの方に幸せを感じていただけたらと思っています。いろんな方たちに幸せを伝えることのできるグループだと思っています!

\ 本誌未掲載 /

JINU&HOONYの
アザーカットをお届け!

1/8

2/8

3/8

4/8

5/8

6/8

7/8

8/8









P r o f i l e

BIGBANGらで知られる事務所YG ENTERTAINMENT所属の練習生によるデビュープロジェクトで勝利し、2014年にWINNERとしてデビュー。リーダーのYOONをはじめメンバー全員が音楽、ライブ制作に携わるのが強み。音楽性の高さと心に響く歌声が評価されている。

N e w s


WINNERNEWALBUM


『EVERYD4Y』

(2CD+DVD+スマプラミュージック&ムービー)
2018年10月3日リリース
初回仕様:デジパック仕様、豪華フォトブック40P
初回封入特典:豪華特典応募シリアルアクセスコード

「WINNER 2018 EVERYWHERE TOUR IN JAPAN」

9月8日大阪公演を始めとして、宮城、岡山、長崎、鹿児島、福岡、静岡、愛知、10月8日に神奈川で締めくくる全国9都市14公演となるWINNER自身最多公演ツアー! 「いい思い出、贈り物になるようなコンサートにしたい」と意気込みを見せているWINNER。その魅力をライブでぜひ体感して!



\ 本誌11月号では! /

WINNERの4人が
ツアーへの抱負と近況を語った
スペシャルトークを掲載中!

▼ 関連記事もチェック!

What's New エンタメ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪