ときめくおしゃれを毎日GET!

クマ&ニキビ跡を消すコンシーラー術、これが正解!

2018年10月13日
プチ整形級!? コンプレックスがなかったことに!「コンシーラー」術

ファンデーションに+αすることで、圧倒的に美肌に見せられるテクをご紹介。小顔も肌補正もこれさえあれば完璧。

  

  どんよりクマが消えない……

クマをコンシーラーで隠すっていうのは一般的だけど、実はコツがあるんです。まず、色。オレンジっぽい色のコンシーラーなら、くすみを簡単に隠せる!それを、目の下全体ではなく、最もくすみがちな目頭寄りの三角ゾーンにONしてみて。


  

  ニキビ跡をカバーしたい!!

【1】ニキビの上を覆うようにコンシーラーを

ニキビの上をぽんと覆うようにコンシーラーを。やや固めのテクスチャーのものを選ぶと崩れにくいよ。

【2】ニキビの回りをぼかしていく

上からやみくもになじませても意味なし。ニキビ部分はそのままに、回りのコンシーラーをぼかしてなじませ。


  

  唇の赤みでリップが映えない……

【1】リップクリームでリップを整えておく

リップクリームで唇のコンディションを整えたあと、ティッシュオフしてカサつきや皮むけを防止。

【2】コンシーラーはパフでのせる

コンシーラーを手の甲に出しておき、それをパフに取ってトントンと唇に。薄膜に仕上がってリップも美発色。

2018年11月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • 馬場ふみかはレオパード柄を効かせてシンプルコーデを更新【毎日コーデ】

    ボリューム袖が目を引くブラウスとサスペンダーつきのワイドパンツ。好感度の高い、クリーンな組み合わせは小物で遊んで差をつけて。顔が華やぐボルドーのベレーに存在感たっぷりのラウンドバッグ、足元には注目のレオパード柄スニーカーで辛さもオン。センスいい!って思われる組み合わせが完成♡

What's Newビューティ 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪