ときめくおしゃれを毎日GET!

ボブの西野七瀬がオフショルのときにするヘアアレンジって? 【西野七瀬&与田祐希のヘアアレ】

2019年1月9日
仲よしの二人が考えた、おしゃれとヘアの神バランス。 乃木坂46 西野七瀬×与田祐希 ”今日着る服”が盛れるヘアアレ
色っぽオフショルの日

ふわもこ素材は清楚に、ライン入りニットはヘルシーに。 ダウンヘアがベースのアレンジで、肌見せ度を品よく調整!

ニット¥2290/FOREVER 21

七瀬は女っぽヘルシー 外ハネウエット
How to...

1/3

2/3

3/3

全体を毛先のみアイロンで外ハネに。しっかり巻きつけず、軽くクセづける程度でOK。

ヘアオイルを毛先中心になじませる。前髪もちょこっとつまんで束感を。

トップの分け目はあいまいな6:4のアシンメトリーにし、ラフな雰囲気を。

基本のヘア

基本の七瀬ロブ

鎖骨レングスのロブで、今は伸ばしたい気分。髪質はちょっと柔らかめ、太さ・量は普通くらいかな。ふと黒髪に飽きて最近挑戦してみた、この赤みのあるオレンジの髪色は、アプリコット色っていうみたいです♡(七瀬)

基本の祐希ロング

全身バランスがよく見えるよう、鎖骨下10cmくらいの長すぎないロングにしています。髪質は柔らかめ&細め。もともとシースルーっぽい前髪は奥行きを深めにして、両サイドは後れ毛にしやすいようちょっと長めに。(祐希)

(七瀬)トップス/スタイリスト私物 (祐希)トップス¥9000/MILKFED. 新宿(MILKFED.)

2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newヘア 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪