ときめくおしゃれを毎日GET!

2019年 12星座別最強星占い★牡牛座の運勢

2019年 最強星占い

’19年はどんな年になる? 好きな彼との恋の行方は? 仲よしの友達との関係は? 気になる12星座別の運勢を、アイラ・アリス先生にたっぷり教えていただきました!

牡牛座

“大きな変化が待っている暗示。重要なもの以外は整理して”


’19年早春に、変革の星・天王星が牡牛座へ。これは将来を左右する変化の幕開け。安定志向の強い牡牛座のあなたは不安になるかもしれませんが、予期せぬハプニングこそが、自立した大人の女性になるためのステップとなります。


行き詰まった時には、過去の経験や失敗が解決のヒントに。また、今までの習慣や考え方、仕事や勉強への取り組み方を見直すのも大賛成。自分に合わないと思ったら、執着せずに手放しましょう。一番極めたいテーマを深く掘り下げることで集中力もアップし、成績や成果が向上しそう。年末には新しい目標も見つかる兆し。美容・健康面では、メンタルケアが大事です。やる気が出ない時は、リラックスできる環境に身を置いて。


家でできるアロマセラピーのほか、ヨガや瞑想もリフレッシュに役立つもよう。


 恋愛運  昔からの知り合いが大人の恋の相手に!?

恋は深く静かに進行中。時にはスウィートで時にはビターな、大人の恋を体験することになるでしょう。本命候補は、昔からの知り合いのなかに。夏休みの同窓会や故郷のお祭りなどが、出会いの舞台になりそうです。一度はさよならしたものの、復活愛を遂げる人もいるはず。秋にはひと目見た瞬間から運命を感じるような、ソウルメイトと巡り合えるかも。フィジカル先行の恋には溺れないようご用心。


 対人運  信頼できる相手と誠実につき合える見込み

広く浅いおつき合いから狭く深い人間関係へ。対人運のベクトルは、180度変わりそうです。信用できない人とは距離ができ、信頼できる人だけが身近に残る暗示。相手を大切に思うからこそ、あなたも誠実な態度で接するようになるはず。中学や高校の恩師、インターン先の上司や先輩からは、厳しくも温かなアドバイスが。その場ではピンとこなくても、後からジワジワと心にきいてくるでしょう。



2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪