ときめくおしゃれを毎日GET!

【牡牛座】冬の恋占い♡ クリスマスにかけてディープな恋模様の予感!

2018年11月21日

クリスマス~バレンタインまでの
\ LOVE運がまる分かり! /

12星座別
フユコイ♡占い

牡牛座|フユコイ占い

人知れず育む恋が大人の女性にしてくれる


軽やかな流れから一転、ディープな恋模様に。人知れずひそかに始まり、静かに深まっていく、そんなラブストーリーが予想されます。シークレットな関係だけに、親友にも打ち明けられず、一人で悶々とする場面もあるかもしれません。が、それはあなたを大人の女性へと磨き上げる大事なプロセス。しっかり自分の気持ちと向き合い、時にはジェラシーの炎に身を焦がすのも、また経験です。

初めて会ったのにどこか懐かしさを感じる相手は、魂が共鳴するソウルメイトの暗示。また、どこか陰のあるミステリアスな男性や、かなり年上なのに親近感を覚える男性も、愛の星のお墨つき候補です。冬休みのインターンシップやアルバイトを通じて出会った人たちの中にピンとくる人がいたら、逃さずアタック! 悩み事の相談を持ちかけるなどして距離を縮めていきましょう。

一方、どうしても元カレとやり直したい!というあなたは、リバイバル運が巡る12月いっぱいが勝負。思い切って気持ちを伝えれば、色よいリアクションの気配が。

逆に、元カレから再アプローチを受けるケースもありそう。こちらはその場のムードに流されず、いったん頭を冷やしてからお返事を。

交際中のカップルはフィジカルなおつき合いに重点を置きがち。否定はしませんが、ボディより先にお互いのハートの相性を確かめることをお忘れなく。でないと、思い出したくもない思い出となってしまいます。二年参りや初詣は二人であなたの故郷の寺社へ。

占いカレンダー


12.27 ⤴

友達がキューピッド。彼があなたをどう思っているか聞き出してくれることも。

1.6 ⤴

初詣デートはこの日がおすすめ。グループレジャーでも、ツーショットの予感が。

2.1 ⤴

ウィンタースポーツに彼を誘って。教えてもらううち、いいムードになれそう。

2.5 ⤵

根拠のない噂話に惑わされてはダメ。彼の気持ちは、彼の口から直接聞くべき。

ラッキーアイテム


 恋の勝負日には真紅のルージュで気合いを注入。

 ムスク系の香りは媚薬♡本命の彼を引き寄せて。

 ミステリー小説を持ち歩くと会話のきっかけに。

 デートの締めくくりは隠れ家的な地下カフェへ。

  

◀ 他の星座もチェック ▶

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪