ときめくおしゃれを毎日GET!

2019年 12星座別最強星占い★蟹座の運勢

2019年 最強星占い

’19年はどんな年になる? 好きな彼との恋の行方は? 仲よしの友達との関係は? 気になる12星座別の運勢を、アイラ・アリス先生にたっぷり教えていただきました!

蟹座

“自分の目標が見つかる安定運。将来のためにパワーを使うべき”


派手さはないものの、安定感はまずまず。日常の中で自分の目標を見つけ、確実に結果を出していける1年です。これまで遊びに注いでいたパワーを、就職活動やアルバイトなどにシフトすると実り豊か。知識やスキルはもちろん、マナーや気配りについてもしっかりマスターできるはず。時には社会人の先輩からシビアな忠告を受ける場面もあるかもしれませんが、近い将来「あの時の言葉のおかげで成長できた!」と感謝することになるでしょう。


プライベートでのテーマは、体質&体形改善。食べすぎて太りぎみ、夜更かしして肌荒れ中など、体の悩みがあるなら、今期こそヘルシーライフに切り替えて。堅実性と計画性は、金銭面にもプラスに影響します。


ゲーム感覚で楽しみながら節約できるようになり、コツコツ貯蓄を増やせそう。


 恋愛運  昔の恋を断ち切ればハッピーが訪れるはず

いい恋をするには、まず心の浄化を。元カレへの未練や腐れ縁の関係を一掃して、新しい出会いを迎え入れる準備が整ったところに、ハッピーは訪れます。早ければ、春にはラブラブな宣言ができるかも。ちょっと出遅れた人には、夏以降に肉体関係を離れた恋の予感。進展には時間がかかりますが、ピュアなトキメキを味わえそう。交際中のカップルは、忙しい時こそ相手を思いやってマメなフォローを。


 対人運  ナーバスになりやすいけれど堂々とした態度で

人とのやりとりを面倒に感じる場面が増えがち。何げないひと言で相手を傷つけたり周りの噂に振り回されたりと、ナーバスになりやすい時。でも、気にしすぎることなくポーカーフェイスで通すのが一番です。あなたが堂々としていれば、そのうちトラブルも退散するはず。一緒にいると心が安らぐ友人は貴重。感謝の気持ちを忘れずに。また、仕事や勉強を通じて得た仲間とは長いつき合いになるでしょう。



2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪