ときめくおしゃれを毎日GET!

【蟹座】冬の恋占い♡ ダメ恋とはクリスマス前に…ハッピーがくるのはこのタイミング★

2018年11月21日

クリスマス~バレンタインまでの
\ LOVE運がまる分かり! /

12星座別
フユコイ♡占い

蟹座|フユコイ占い

人間関係を整理して、恋を始める準備を


 雑多な縁を断捨離することで、真の良縁を引き寄せられそう。ただ単に都合がいいからと一緒にいる相手や、熱意に押し切られて仕方なくつき合っている相手とは、クリスマス前にサヨナラを。遅くとも年内には区切りをつけ、純白の雪のようにピュアなハートで新年を迎えられるようにしましょう。あなたが身辺整理を決意したのを見届けてから、星たちは新たな恋のステージをセッティングし始める気配。成就に至るまでは、初恋のように初々しく、乙女なトキメキがちりばめられたシナリオとなるかもしれません。

図書館での調べ物、博物館や役所での臨時アルバイトのシーンなど、公共施設で知り合った相手は誠実さが魅力。ルックスよりも中身で選ぶように。現在片思い中のあなたは、課題やレポート作成の手伝いをしたり、忘年会や打ち上げの幹事を手伝ったり、サポート上手な面をアピールすると好印象を勝ち取れます。

彼が情熱を注いでいるものがあるなら、試合や発表の応援に駆けつけて。ただし、相手の負担にならないよう、ファッションや声援も少し控えめにするのがポイントです。

すでに交際中のカップルはお互いに忙しくなり、デートの頻度がやや低めに。年末から1月後半にかけて盛り返す見込みなので、あまり悲観しないこと。あなた自身も就活や帰省などで慌ただしい期間ですが、彼が体調を崩したり、元気がない時にはそばにいて優しくケアを。愛情と同時に安心感を与えられたら、恋は長続きするでしょう。。

占いカレンダー


12.4 ⤴

彼があなたを守ってくれるシーンがありそう。お礼の言葉は早めに伝えて正解。

12.15 ⤴

忘年会やパーティーに素敵な出会いあり。初対面の人とも積極的に話をすると◎。

1.2 ⤴

彼にだけ特別な新年の挨拶を。リスペクトしている気持ちを伝えるとよい展開に。

1.13 ⤵

誤解が生じやすい日。彼と連絡をとる必要があるなら、素直に丁寧に、が鉄則。

ラッキーアイテム


 清楚さをアピールするには純白のセーターが◯。

 マルチボーダーの小物は人気運アップにお役立ち。

 年越しそばやうどんなど細長い食べ物で縁結び。

 ブックカフェで同じ本を探す彼こそ運命の人かも。

  

◀ 他の星座もチェック ▶

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪