ときめくおしゃれを毎日GET!

2019年 12星座別最強星占い★山羊座の運勢

2019年 最強星占い

’19年はどんな年になる? 好きな彼との恋の行方は? 仲よしの友達との関係は? 気になる12星座別の運勢を、アイラ・アリス先生にたっぷり教えていただきました!

山羊座

“大活躍の時期を控えるあなた。環境と自分をブラッシュアップ”


ラッキースター・木星が、出番を待っています。’19年は、様々なところへアプローチして、今後活躍する準備を進めておきましょう。職場や学校では、人がいやがるような作業を引き受けて、根性と気配り精神を育てること。3月上旬には、ハプニングをもたらす天王星が応援のスタンスに変わり、変調続きだった運気が落ち着く見込み。計画を立ててもうまくいかず、悔しい思いをしてきた人も、やっとスムーズに進めるようになってくるはず。


春以降には、夢のゴールへと続く道も見えてきます。体力面は安定しているものの、精神面はややヘビーかも。気を使う場面が多く、ストレスをためてしまいそう。甘いものやお酒でまぎらわさず、アロマや音楽や温泉など、癒やしのアイテムとスペースを見つけて。


金銭面は、計画的な出費がカギ。


 恋愛運  長期的な視点で相手を選ぶのが賢明

あなたの理想が高すぎたり、近寄ってくる相手が個性的すぎたり、恋心と現実がなかなかマッチしない様子。一時的な感情に流されず、長期的な視点で相手を選んで。’19年は、優しい心が縁を引き寄せます。日頃から子どもやお年寄りに親切にしていると、運命の人の目に留まるかも。ボランティア活動が交際のきっかけになることもあるでしょう。意中の彼とは、秘密を共有すると一気に距離が縮まりそう。


 対人運  頼りにされるぶんストレスを感じることも

上下関係のある組織の中でも、横並びの仲よしグループの中でも、あなたはなくてはならない存在。何かにつけて頼りにされそうです。人の気持ちを敏感に察することができるので、先輩と後輩を取り持つ、悩んでいるメンバーの相談に乗る、などの機会が増えるはず。そのぶん、人疲れしてしまうことも。そんな時は、日常シーンを離れて、旧友と会ったりSNS上の知り合いと話したりしてリフレッシュを。



2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪