ときめくおしゃれを毎日GET!

【山羊座】冬の恋占い♡ 11月から始めよう! クリスマス~バレンタインは出会いの種まき期。

2018年11月21日

クリスマス~バレンタインまでの
\ LOVE運がまる分かり! /

12星座別
フユコイ♡占い

山羊座|フユコイ占い

今季にまいた恋の種は、春に花咲く兆しあり♡


恋に恋する状態が続きそう。理想が高すぎるあまり、あなたをいつも見守ってくれている彼の存在に気がつかなかったり、周囲からもお似合いカップルと言われていたのに一方的にサヨナラを告げてしまったり……。本当にひとりぼっちになってから、“逃した魚は大きい”ことに気づくかもしれません。理想は理想として胸に秘め、今はしっかりと地に足をつけることも大切。迷った時は周囲にも相談してみましょう。

恋人募集中の人は、11月のうちからせっせと出会いの種まきをしておきましょう。すぐに恋の芽は出なくても、長い冬を越えて明るい春を迎える頃には素敵な花を咲かせるはず。同世代の友人だけでなく、サークルの先輩や行きつけのお店のマスターなど信頼できると見込んだ人に紹介を頼んでおくのもおすすめです。クリスマスパーティーや忘年会でフリーの身であることをさりげなくアピールするのも手。

また、電車やバスの中で席を譲ったり、落とし物を届けるなど、ちょっとした親切が恋のご縁を結んでくれる場合もあります。当の本人でなくても、それを見ていた誰かがあなたに好意を抱くよう。思いやりのある行動は、素敵な恋のベースにもなるのです。

片思い中のあなたは、共通の秘密を持つことで親密度がアップ。彼の失敗をこっそりフォローしてあげるのはもちろん、プライベート情報も要チェック。心の距離が縮まったところで告白すれば、OKをもらえる可能性大です。

カップルにとっては、少々物足りない冬。大事なイブやお正月を一緒に過ごせなくて寂しい思いをするかもしれませんが、その分、平日のデートは充実する兆し。意地を張らず、彼の前では素直になって。

占いカレンダー


12.27 ⤴

年を越す前に、告白のチャンスが訪れそう。重くならないよう、明るく伝えて。

1.13 ⤵

機嫌の悪いところを彼に見られてしまいそう。気分が乗らないなら早めの帰宅を。

1.16 ⤴

いつも上から目線の彼が、次の恋人候補。そっけないのは好意の裏返しのよう。

2.11 ⤴

彼がバレンタインの予定をそっと聞いてくるかも。はぐらかさずに答えてあげて。

ラッキーアイテム


 オシャレなレースアップブーツで女度をアップ。

 揺れる恋心を静めてくれるのはアロマつきの雑貨。

 魚のモチーフが運命の恋を連れてきてくれそう。

 グループデートで盛り上がるには水族館がベスト。

  

◀ 他の星座もチェック ▶

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

  • コワイほど当たる! 手相占い芸人・島田秀平さんの最強手相占い!

    コワイほど当たると芸能界でも大人気の手相占い芸人・島田秀平さんが登場! 誰にでもある「基本の6線」の鑑定方法から、恋愛関係線、さらに超ラッキーな線まで大公開♪ 今の自分を表す左手の手相でチェックしてみてね。手相は毎日変化するから、気になる線が出たらすぐに確認してみよう!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪