ときめくおしゃれを毎日GET!

2019年 12星座別最強星占い★魚座の運勢

2018年12月29日
2019年 最強星占い

’19年はどんな年になる? 好きな彼との恋の行方は? 仲よしの友達との関係は? 気になる12星座別の運勢を、アイラ・アリス先生にたっぷり教えていただきました!

魚座

“ステップアップのチャンス。野心を燃やして努力すること”


上昇志向が強まる1年。現状に満足せず、一つでも上のポジションへ、少しでも高い評価を、と野心を燃やし続ければ、必ずステップアップのチャンスが訪れます。サークルやアルバイト先で責任あるポストを任されたら、自分をアピールする絶好の機会と考えて。いつもなら楽な方法を考えるところですが、今期は誠実に役割を果たしましょう。


信頼されるようになるのはもちろん、自信もついて、モチベーションが上がるはず。就活や転職にもプラスに働く可能性大。半面、途中放棄や手抜きをすると、信用を失うだけでなく、トラブルに巻き込まれるおそれも。


健康面では、オーバーワークが心配です。十分な睡眠とバランスのとれた食生活で、体調をベストに保つこと。おしゃれは、定番アイテムをベースにすれば間違いなし。


 恋愛運  尊敬できる大人の男性が恋人候補に

仕事や勉強を優先するあまり、恋への情熱は低下ぎみ。でも、あなたに思いを寄せてくる相手は現れそうです。いい加減なタイプは除外するとして、尊敬できる大人の男性なら心を許してもいいのでは? 出会いを求めたくなる夏前は、面倒見のいい先輩からの紹介に期待。つき合いの長いカップルは、そろそろお互いの家族に引き合わせるタイミングかも。同棲ではなく正式な婚約や結婚を視野に入れて。


 対人運  キーパーソンは何かを教えてくれる相手

厳しく指導してくれる人こそ、あなたの運気を上げる恩人。ゼミの先生やレッスンの講師など、大半は年上かもしれませんが、年下でも教えを請いたくなる人はいるはず。年齢を問わず、敬意を持って交流しましょう。そういう関係は有意義だけれど、時に疲れてしまうことも。お互いのプライベートをよく知る、気のおけない存在も貴重です。進路や就職に関しては、父親や祖父のアドバイスも参考に。



2019年2月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New占い 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪