ときめくおしゃれを毎日GET!

【魚座】冬の恋占い♡ 新年、一気に恋愛モードへ! 狙うべきは〇〇の彼

2018年11月21日

クリスマス~バレンタインまでの
\ LOVE運がまる分かり! /

12星座別
フユコイ♡占い

魚座|フユコイ占い

年明けから、気分も運気も恋愛モードに☆


人のぬくもりが恋しくなる季節。事実、周囲の友人はハートフルなクリスマスを目指して、出会い探しに意中の彼へのアタックにと日夜ラブ活動にいそしんでいます。

そんななか、あなたはレポート作成や試験の準備……と、一人だけ情熱のベクトルが違うよう。よほどのイケメンや理想を絵に描いたような好青年でない限り、熱心に言い寄られても、ぴしゃりとはねつけるような心理状態かもしれません。

まじめモードにシフトしている12月中旬を過ぎるまでは、なかなか浮いた話が聞こえてきません。星たちもしばらくは恋愛に関する動きを見せないものの、年末から年明けにかけてチャンスの裾野はぐんと拡大。あなた自身にも恋する心の余裕ができ、遅ればせながらの恋活参戦となるでしょう。

お相手の第一条件は年上であること。たとえ同級生や後輩でも、落ち着きがあって尊敬できる、お兄さんキャラが狙い目です。彼なら、万が一あなたが忙しくてデートをドタキャンしても、怒ることなくおおらかに見守ってくれるはず。一方、信頼できる先輩からの紹介で良縁をゲットする人も。いずれにしても、成就したあかつきには短命な遊びの恋ではなく、長期交際へと進展する確率が高め。順調に交際が続けば、次のウィンターシーズンには結婚の二文字が現実となる可能性も。

ひそかに思い続ける彼がいる人は、カウントダウンイベントに誘い出すのが定石。0時ちょうどの告白で、ドラマチックに新年を迎えましょう。

すれ違いぎみのカップルはお互いに不満をためないよう、SNSやメールでまめにコミュニケーションを。初詣に着物姿を披露して彼をドキッとさせれば、ほどけかけた絆も結び直せます。

占いカレンダー


12.4 ⤴

アルバイト先や部活などの、先輩に注目。あなただけに特別優しい人がいるはず。

12.7 ⤵

彼といいムードの時に限って、思わぬ邪魔が入りがち。別の機会にリベンジを。

12.24 ⤴

直前でも、臆せず意中の人に連絡を。憧れのクリスマスデートが叶いそう。

1.1 ⤴

片思いの彼なら、あけおめメールは元旦に。きっとうれしい返事があります。

ラッキーアイテム


 シックなモノトーンコーデは年上ウケも上々。

 ここ一番の勝負日には本革バッグでお出かけを。

 抹茶デザートで恋の疲れを癒やせば、笑顔が復活。

 良縁祈願をするなら南の方角にある神社や寺院へ。

  

◀ 他の星座もチェック ▶

1/12

2/12

3/12

4/12

5/12

6/12

7/12

8/12

9/12

10/12

11/12

12/12

2019年1月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New 占い・診断 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪