大学生の支持率No.1メディア

新木優子に友達が多いワケ…有名人&モデル&アイドルからのメッセージが豪華すぎ★

---新木優子伝説---

愛さずにはいられない! コミュ力高すぎ&気配りすごすぎ伝説

常に気配りを欠かさないと噂の優子。仕事などで関わりのある方々からも、実証する話がたくさん出てきました!

instagram

誰に対してもフレンドリーでさりげない気づかいもできる。ノーブルでイノセントでありながら、かなりの天然娘。まあ、よくしゃべります。現場でも一生懸命ギャグを言おうとしている姿がほほえましい。名前をなんて呼ぼうか尋ねると、はにかみながら「ゆんぴょがいいです」。あまりの可愛らしさに瞬殺されました。毎回、抵抗を覚えながらも頑張って「ゆんぴょ」と呼んでおります。

Yuko's comment

初めて会った日に『ゆんぴょ』って呼んでくださり緊張をほぐしてくださった気さくで優しいジェントルマン。背が高く脚も長くて素敵すぎ!

instagram

舞台を見に来てくださった際、差し入れでリップティントをいただきました。なんとメンバー12人それぞれに似合う色を選んでくださったんです! お手紙も添えてあり、愛のこもった贈り物に感激! 最初は静かな方だと思ったのですが、最近は「ここがすごかった〜」とか、目をキラキラさせながら感想を伝えてくださいます。とても可愛らしい方へと、印象が変わりました。

Yuko's comment

2019年も、モーニング娘。’19の皆様が元気でいてくれるだけで、私は一生懸命頑張れますっ!! いつもパワーをくれてありがとうございます!

instagram

私はそんなに明るいタイプではないのに、ゆんぴょが明るいところに引っ張って連れていってくれるんです♡ おしゃれでカッコいい先輩! なのにたまに甘えてきたりして、たまらんです! いつもキラキラした笑顔で照らしてくれる太陽みたいな人。 誰とでも壁を作らず接するところが、たくさんの人から愛される理由だと思うし、私もそうなれるように見習いたいです!

Yuko's comment

年下なのにしっかりしていてフラットなところが大好き! ドラマで共演できて本当によかった。戦友です! ずっと仲よしでいてね♡

instagram

素になればなるほど自由度が増して、場を仕切るように。それも現場を盛り上げたいといった純粋な気持ちでやっているのが見てとれ、好感が持てます。とてもまじめな人ですが、ある日、台本の内容について聞いてきたので説明したら、「落ちた、落ちたー」と笑顔で去っていって。「腑に」を省略されたので、少し混乱しました。言葉のチョイスが可愛い時がありますね。

Yuko's comment

すごく気さくで明るくて相談しやすい方で、常に現場にいて近くで見守ってくださったので、安心できました♪ 自分も素でいられました

instagram

とてもお忙しいはずなのに、いつもライブや舞台を見に来てくださり、感謝を伝えきれません(涙)。しかも私の誕生日にはヴィンテージのリーバイス501をいただいたんです! 本当に驚きすぎて叫びましたし、宝物です。ショーのバックステージなどでも、いつも気さくに声をかけてくださいます。本当に美しくて優しさの塊のよう。私も新木さんのように輝きたいです!

Yuko's comment

歌もダンスも演技も最高! いつも元気をもらっている人なので、ライブの日がちょうど誕生日と知り、自分が好きなデニムを贈りました♡

instagram

出会った頃の私はこの仕事を始めたばかりですごく人見知りだったので、ゆんぴょにも相当人見知りをしてました(笑)。よくしゃべるなぁ〜というのが正直な第一印象。昔から変わらず、可愛く明るく誰にでも優しい人。私はまだ免許を持っていないので「ドライブに連れていって」といつもおねだり。ゆんぴょの愛犬も一緒に、いろんなところに連れていってもらっています♪

Yuko's comment

人見知りでシャイで扉を開けてくれるまでが長かった(笑)。今では芸能界の友達っていうより、地元の友達みたい。安心して素を出せる人

instagram

初めて撮影でお会いした時、緊張していたのですが、「りっちゃん〜」とあだ名をつけてくれて和ませてくれました。お会いするたびに声をかけてくださったり、韓国のお土産をくださったり、すごく優しいんです。いつも明るく笑顔だから、たくさんの人が好きになるんだろうなぁ。外見も内面もきれいでずっと憧れの人。私も優子さんみたいになりたい!って思っています♡

Yuko's comment

non-noのアンケの憧れの人欄に私の名を書いてくれたらしくて。そういうのが初めてだったから感激! りっちゃんは本当ひたすら可愛い!

instagram

初対面からすごく話しかけてくれて「友菜って呼ぶね!」って言ってくれたのをよく覚えてる♡ すごくさっぱりしていて気持ちのいい人だなぁと思ったよ。誌面で見ていた時はクールな美人というイメージだったから、めちゃくちゃ話しやすくてびっくりしちゃった! 場を和ませる気づかい屋さんだし、明るいし常に笑顔だから、一緒にいるとこっちまで笑顔になれちゃいます♪

Yuko's comment

マイペースで落ち着いていて自分を持っているところを尊敬してます! 初対面で名前を呼び捨てしたのは年下だと勘違いしてたから(笑)

2019年3月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's New新木優子 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪