大学生の支持率No.1メディア

渡邉理佐の本音がまるわかり♡大好評Q&A第二弾!

渡邉理佐の本音がまるわかり♡大好評Q&A第二弾!_1_1
素顔のりっちゃんQ&A 2

あらゆるジャンルの好きなものや、頭の中を占めていること。これを読めば、プライベートの理佐がまる分かり♡

渡邉理佐の本音がまるわかり♡大好評Q&A第二弾!_1_3

ブラウス¥25000/ヘブンリー(ベリーブレイン) ハイウエストデニム¥11800/EMODA ルミネエスト新宿店

Q 好きな色は?

A

圧倒的に好きなのは黒だけど、最近グレーと茶色も気になってます。黒と白とグレーのインテリアで統一した自分の家がすごく落ち着くし、茶色も取り入れ方によってはアクセントになる可愛い色だなって思うように。洋服を買う時は、黒と茶色で迷うことが多くなりました。


Q
 プライベートで
  何をしている時が一番楽しい?

A

寝ている時、掃除している時、友達と会っている時……
いっぱいありすぎる!それぞれ、全部違う楽しさなんです。


Q
 ストレス発散法は?

A

あんまりストレスを感じることがないんですけど、友達と会うことは一番の充電になっていると思います。


Q
 好きな場所は?

A

韓国。
本当によく行くんですけど(笑)、好きな時に買い物して、好きな時にごはんを食べて、周囲を気にせず街を歩けるのがラクだし、楽しいなって。日本だと、もちろん地元は無条件に好きだし、鎌倉も落ち着く街。繁華街ではないけど、落ち着いた活気もあって自然を満喫できるところがいいんです。


Q
 自分の部屋の一番好きな場所は?

A

布団の中。
寝る時に「今日も1日無事に終わったなぁ」って実感できる場所だから。


Q
 最近作った料理は?

A

材料を切ったり、炒める作業をしたくて、クリームシチューを作りました。食べるために作るというより、料理の工程を楽しみたい気持ちが大きいんですよね。


Q
 よく見る夢は?

A

身近な誰かが死ぬ夢。でも、夢占いによると縁起がいい夢だって聞いたことがあるので、特に心配はしてないです。。


Q
 理想の女性像は?

A

芯があってしっかりしているけど、自分の息抜きの仕方も知っている女性。

2019年5月号掲載

「渡邉理佐1st写真集 無口」
\ 発売中!/

  • 渡邉理佐の本音がまるわかり♡大好評Q&A第二弾!_1_4-1

  • 渡邉理佐の本音がまるわかり♡大好評Q&A第二弾!_1_4-2

  • 渡邉理佐の本音がまるわかり♡大好評Q&A第二弾!_1_4-3

通常特典、メッセージつきポストカード6種中1種封入

限定ポストカードは…

楽天ブックスTSUTAYA 

限定生写真は…

タワーレコードコーチャンフォー星野書店

欅坂46 渡邉理佐1st写真集「無口」


・体裁:オールカラー148P/A4変形版

・価格:本体1800円+税

・発売日: 2019年4月10日(水)

・発売:集英社

・通常特典:メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入

 ISBN978-4-08-780860-5

▼ 関連記事もチェック!

What's New渡邉理佐 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪