ときめくおしゃれを毎日GET!

梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!

梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_1

せっかくヘアアレしたのに、雨で崩れてしまっては残念。サロンスタッフが実践している、崩れないまとめ髪や湿気で広がっても可愛いアレンジを紹介!

梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_2




アシスタント 前野祐美さん発


梅雨のお悩み

細くて少ないので湿気でつぶれがち。ペタンコを生かしてタイトにしながら外ハネでボリュームアップ。



梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_3
梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_4

- HOW TO -

スライド▶

梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_5-1

1/3

梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_5-2

2/3

梅雨入りしたら簡単ヘアアレンジ⑥ 外ハネ&タイトで湿気をガード!_1_5-3

3/3

前髪は内巻き、全体の毛先は外ハネ。バームをなじませたら、耳より上の髪をねじる。

ねじった毛束の上に、ゴールドのピンをランダムに留める。タイトにしつつ華やかに。

\ 使用したのはコレ /
LILAY トリートメント バーム

40g ¥2700/Lycka

ナチュラルなウェット感と束感が自在に。



2019年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newヘア 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪