ときめくおしゃれを毎日GET!

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】

「さらツヤストレート」前髪セットの正解!

湿度の弱点をついたスタイリングテクニックをマスターすれば、天気にとらわれずにいつでもゴキゲンなヘアでいられる♪ ほんのひと手間で見違えるから、雨の日はいつもちょっぴり早起きして頑張ろう!

前髪は、いっぺんにくるん♪

トップス¥4900/ニコロン 渋谷109

 

 一気にくるん前髪は子どもっぽい印象に!

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】_1_3

仕込みの正解! 3ステップ

スライド▶

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】_1_4-1

1/5

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】_1_4-2

2/5

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】_1_4-3

3/5

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】_1_4-4

4/5

ストレートアイロンで前髪を内巻きに。超ていねい解説で絶対わかる!【ストレートヘア③】_1_4-5

5/5

上段+下段3パート。前髪を上下に分けて、上段をダッカールで留めておく。下段は中央と両サイドに分けて、それぞれ個別にストレートアイロンを通す。


中央の毛束の毛先をチョキで挟んでテンションをかけ、アイロンを真っすぐ下ろしながら内巻きに。毛先をCカールにする。


上段はチョキで毛束を上に向かって持ち上げるようにして、毛先をナチュラルに内巻きに。


両サイドは、サイドに向かって引っ張りながらゆるやかなJを描くようにアイロンを通し、斜めにJカールに。

15cm以上離してスプレーを。スプレーがかからないように手で顔を覆った状態で、キープスプレーをかけて湿気をブロック。

さらツヤストレート完成
2019年7月号掲載

▼ 関連記事もチェック!

What's Newヘア 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪