大学生の支持率No.1メディア

本日発売・馬場ふみかの旅本『ばばたび』未掲載カットを限定公開!【Vol.2】

いよいよ本日発売!『ばばたび』の誌面未公開カットをnon-noだけに公開! 今回もふみかの本人のゆるいコメントとともにお届け(笑)旅するふみかは初めて訪れる素敵な場所で、ちょっと大人な表情を見せたりもしています♡

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『メルボルンのチョコレート屋さんの前で。このアーケード可愛かった! 衣装はシースルーとレースのバランスが絶妙で美しいドレスでした』

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『これはホテルから5、6時間(!)移動したところでたまたま見つけたお花。non-noの水着のロケでもお花がたくさんの場所をよく探しているのですが、ここはすごかった! 全貌は本誌で見てください♡ いっぱい咲き乱れてるのってやっぱりいい。とても可愛かった』

馬場ふみかの『ばばたび』 アザーカット公開!

『ランジェリーカットはホテルの自分の部屋で撮影。少し夕暮れどきの光なのは、この日に着いてこの日に撮るというタイトなスケジュールだったから。おかげでこのあとはおなかいっぱい韓国料理を楽しめました♡』


詳細はこちら

ばばたび 馬場ふみか

・体裁:128ページ

・価格:本体1600円+税

・発売日:2019年11月13日(水)

・出版社:集英社

・ISBN:978-4-08-780888-9

 

▼ネット書店からのご購入はこちら

What's New馬場ふみか 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪