大学生の支持率No.1メディア

佐々木久美(日向坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.4】

渡邉理佐をほっとない理由

たぶんちょっと人見知り。きっとそんなにおしゃべりじゃない。 でも気がつけば誰かに話しかけられていて、次の瞬間にはニコニコ笑い合ってる。なんだかみんなが気になっちゃう、そして心をつかまれちゃう。もはや"存在がコミュ力"な理佐を放っておけない理由、大解剖!

佐々木久美(日向坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.4】_1_2

パーカ¥11500/Champion For Her Shinjuku LUMINE ESTメガネ¥3000/ビームス ウィメン 原宿(ビームス ボーイ)

ふと気づいたら話し込んでしまう聞き上手。誰も傷つけない言葉選びに本当の優しさを感じます。佐々木久美(日向坂46)

話しやすいようにたくさん質問してくれて、気づくと時間がたっています。まじめな話や相談事の時も、絶対に誰も傷つけないように思ってることを話してくれるんです。理佐さんの言葉選びは本当に優しくて、私もそんなふうにお話しできるようになりたいと思います。

佐々木久美(日向坂46)が、渡邉理佐をほっとけない理由。【vol.4】_1_4

from RISA

できるだけ誰も傷ついてほしくないし、誤解がないといいなとよく思っています。友達のグチを聞いている時も気持ちには寄り添っていたいけど、友達の意見だけに賛同するわけではなく、なるべく中立の立場で聞いたり話したり。それでもやっぱり語弊が生まれてしまうこともあるけれど……そういう時はどこが伝わりにくかったかな、って反省してちゃんと伝え直していく。落ち込んでる時って、負の感情のスパイラルに陥りやすいと思うけど、なるべくみんながそうならずに健康的にいられたらなって思っているから。

2020年5月号掲載

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

Magazine試し読み

Instagramインスタグラム

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪