ときめくおしゃれを毎日GET!

【Travis Japanの素顔に接近!vol.2】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 七五三掛龍也・中村海人

【Travis Japanの素顔に接近!vol.2】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 七五三掛龍也・中村海人_1_1

non-no 6月号に初登場で大反響のTravis Japan。ステージでは最強のシンクロダンスや迫力のパフォーマンスで圧倒しながら、動画配信ではハートの温かさと彼氏感で魅了する、いま最も勢いに乗るメンバー7人の素顔に迫ります!  第2回は七五三掛龍也さん、中村海人さんのQ&Aをお届けします。

【Travis Japanの素顔に接近!vol.2】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 七五三掛龍也・中村海人_1_2
Questions to七五三掛 龍也Ryuya Shimekake

Travis Japanでの自分は、どんなキャラクター?

ファンの方からは「可愛い」とか「可愛がりたい」って言われています。特技はおねだり。この前も松倉にシレっとごはんをおごってもらいました。コツはうまーく、いい感じに言いくるめる。もしくはジッと待つ(笑)。

お仕事の上でいま夢中になっていることは?

ダンスも歌も好きだけど、最近はお芝居にも興味が出てきて、ドラマや洋画、舞台も見に行ったりしています。佐藤隆太さんの一人芝居を見に行ったときは、そのアドリブ力とお客さんを巻き込む対応力に刺激を受けました。

「コレがないと生きていけない!」ものは?

携帯できるゲーム機。1日1回はオンラインでレースゲームを友達とやったり、知らない人と対戦したりしてます。ずっとやってたら、最近は結構強くなりました。

最近買ったお気に入りのものは?

ブルーのデニムと袖にヒモがついているデザインのシャツ、ファーサンダルを買いました。デニムっていままで持ってなかったけど、はき心地がよくて毎日のように履いてます。カジュアルよりキレイめに着ることが多いかな。

いま、ついアツく語ってしまうものは?

aikoさん! サブスクで全曲解禁になったので毎日聴いてます。好きなのはやっぱり『カブトムシ』。ラジオでaikoさんとKing Gnuの井口理さんが歌っていてめっちゃ感動しました! いつかライブでも歌ってみたいです。

子どものころの夢は何?

『遊戯王』になること。ダンボールでカードディスクを自分で作ったりしてました。もう、小学校低学年の思い出は遊戯王しかないですもん。小3くらいで諦めたけど。

メンバー内で「これは自分が一番!」と思う、女子にモテるポイントは?

連絡はこまめにするし、多分、誕生日とか忘れない。友達やメンバーの誕生日には、0時になった瞬間におめでとうメールを送ったりしてます。サプライズも好きで、いきなりプレゼントやケーキを用意したり、京本大我の誕生日には、内緒で大我の友達を呼んだりしたことも。一瞬ビビってましたけど、カッコつけてましたよ(笑)。

●しめかけ りゅうや 1995年6月23日生まれ、茨城県出身。グループの姫的存在で、踊り出すと美しくも力強いステップで魅了する。ニュース番組『イブ6プラス』(とちぎテレビ)に火曜レギュラー出演中。

【Travis Japanの素顔に接近!vol.2】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 七五三掛龍也・中村海人_1_4
Questions to中村海人Kaito Nakamura

Travis Japanでの自分は、どんなキャラクター?

得意なことはダンス。どこをどう動かしたら大きく見えるのか、自分なりのカラダの使い方を見つけられてから自信がつきました。でも基本的には僕、ヒモ体質なんで(笑)。ファンの人に甘やかされたいなって思ってます。

お仕事の上でいま夢中になっていることは?

ありがたいことにドラマ『ハケンの品格』に出させてもらっていて、今は絶賛撮影中です。とにかく自分は死に物狂いでついていっている感じ。グループの代表として責任を持って演じたいし、スタッフさんに「こいつを選んで正解だったな」と思ってもらえるようにがんばります。

「コレがないと生きていけない!」ものは?

去年の9月からつけている2つのゴールドの指輪。たまたま見つけてひと目惚れしました。「これがあるからもっとがんばんなきゃ!」と思える、自分の糧になってます。

最近買ったお気に入りのものは?

Fire TV Stick。3歳の甥っ子に3年分の誕生日プレゼントを買ってあげたんです。お返しに義理の姉から「何が欲しい?」と聞かれたのでおねだりしました。動画配信サイトでドラマやリアリティ番組を見まくってます。

いま、ついアツく語ってしまうものは?

好きな人に関しては熱く語れます。不器用なんで、人間関係は狭く深く。先輩やメンバー、お世話になってるスタッフさんにはちゃんと恩返ししたい。いろんなことを吸収して、愛情を返していければいいなと思っています。

子どものころの夢は何?

野球選手。イチローさんに憧れてました。野球のために中学受験をしようと思って3つ塾に通っていたけど、結局受験ができるレベルまでいけなくて諦めました(笑)。

メンバー内で「これは自分が一番!」と思う、女子にモテるポイントは?

愛情表現。めっちゃべったりします。もう「好き♡」とかも照れずに言う。相手が言わなかったら「なんで言わないの?」ってスネるかも。もしその子が男子のいる飲み会に行くって言ったら、「マジで行かないで」って甘えると思います(笑)。ため込まずに話し合うのが理想!

●なかむら かいと 1997年4月15日生まれ、東京都出身。持ち前の全身バランスのよさを存分に生かした、伸びやかでダイナミックなダンスが武器。ドラマ『ハケンの品格』(毎週水曜22時〜日本テレビ系)に出演。

【Travis Japanの素顔に接近!vol.2】-知れば知るほど好きになる♡ときめきQ&A- 七五三掛龍也・中村海人_1_6

●とらゔぃすじゃぱん ジャニーズJr.7人のグループ。通称「トラジャ」。世界的に著名な振付師、トラヴィス・ペイン氏によって選抜されたメンバーで結成。ダンスパフォーマンスのクオリティの高さと抜群のチームワークが最大の魅力。公式YouTubeチャンネル『ジャニーズJr.チャンネル』(毎週木曜更新)、公式インスタグラム(travis_japan_official)も大人気。

2020年6月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪