ときめくおしゃれを毎日GET!

みーぱんがハンバーガーにかぶりつく♡ 深夜の飯テロドラマ「女子グルメバーガー部」明日夜スタート

7月10日(金)深夜0時52分~よりテレビ東京ほかではじまるドラマ25「女子グルメバーガー部」にみーぱんこと佐々木美玲ちゃんが出演! 

今ひそかなブームになっているグルメバーガーを12人の女の子たちが毎週ほおばって元気になっていく姿を追う、グルメなコメディドラマです。

しかも、この番組に登場するお店はなんとすべて実在するお店。みーぱんも役作りに苦戦しつつ、グルメバーガーをしっかり味わってきた模様! 放送前に、インタビューしてきました!

みーぱんがハンバーガーにかぶりつく♡ 深夜の飯テロドラマ「女子グルメバーガー部」明日夜スタート_1_1

――  「女子グルメバーガー部」のお話を聞いた時の感想は?

「びっくりしました! まず最初に、こんなに出演が多い役だということを知らなくて……。メインキャストだということを教えてもらって「えっ、そうだったの!」と(笑)。以前木ドラ25「Re:Mind」でお世話になったスタッフさんが一緒で、またお仕事できるのが嬉しかったです。」

――  グルメバーガーというジャンルは知ってましたか?

「実はこのお話をいただくまで、名前を聞いたことがありませんでした。でも、グルメバーガーのドラマをやる、ということがわかって調べてみたら、昔、修学旅行先で行ったハワイで食べたハンバーガーがグルメバーガーだったようです。なので、ご縁があったのか一度だけ食べたことがありました!

ハンバーガーはときどき無性に食べたくなります。アメリカンなフードが食べたい!、という気分の日きっとみなさんもありますよね!」

――  実際に撮影で食べてみてどうでしたか?

「日本にもこんなに口に入らないほどのボリュームのハンバーガーがあるのか、とびっくりするような大きさで。でも最後までずっとめちゃめちゃ美味しくて。感動しました。わたしの行った店も本当に素晴らしかったのですが、全12話あるので、行けていないお店もあるんです。個人的にも、もっと行ってみたいなと思います。」

――  みーぱんの食べたお店はどんなお味でしたか?

「ひとつはあえて肉汁を出さないお肉の味をしっかりと感じられるお店で、その美味しさは……ぜひ第一話を見てください! 放送は深夜なので、(食欲を)毎回誘われちゃうと思います(笑)。そのまま次の日に行くのもいいと思います(笑)」

――  「DASADA」に続き、みーぱんは謎の多い役どころですが……。

そうなんです、なかなか難しかったです。バーガー界の専門用語が多いのですが、私の演じた役は詳しい設定なので、「パティ」や「バンズ」など言葉が自然に出てくるように事前にいろいろ調べました。 でも撮影初日は、本当に緊張しすぎて、なぜかなまってしまって(美玲は兵庫出身)、何回も撮り直していただいたり、役が自分と違ってつかみきれずに、監督さんにいろいろ教えていただいたりしながらやっとつかめるようになった感じです。

――  みーぱんの頑張りも見所ですね!

はい(笑)。何よりグルメバーガーが本当にいろいろ出てきて、バーガーも食べてる様子もすごく魅力的なので、見た方に実際に行ってみてもらえたらな、と思います。あと……今まで出ていたドラマ、実はほぼメガネなんですけど(笑)、なんと今回もメガネなんです。新たなメガネ姿にも注目してほしいです。

みーぱんもときめいたグルメバーガーはまさに明日放送の第一話に登場。 

思いっきりグルメバーガーを楽しむみーぱんの姿もかわいすぎるよ♡  ぜひリアタイ視聴してね!



予告編はこちら

ドラマ25「女子グルメバーガー部」

2020年7月10日スタート

毎週金曜深夜0時52分~1時23分 テレビ東京 テレビ大阪 ほか 公式アカウント

動画配信サービス『ひかりTV』と『Paravi』では地上波放送の1週間前から先行配信中。

Twitter/Instagram (@tx_jgbb)

#女子グルメバーガー部 

 

What's Newnon-noモデル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪