ときめくおしゃれを毎日GET!

「めめこじ」のモーニング&ナイトルーティン【向井康二×目黒蓮(Snow Man)インタビューvol.1】

Snow Man 向井康二   目黒蓮 モーニング&ナイトルーティン

オフ時間をリラックスして過ごす、向井さん&目黒さんのモーニング&ナイトルーティンを公開。

Morning Routine

目黒蓮

朝にめちゃめちゃ弱い僕が起きるのは、3~4回目のアラーム。本当は、出かける30分前に起きるのが理想なんですけど、今日は出発10分前に目覚めて、顔を洗って歯を磨いて着替えて出発! 最速記録をたたき出しました(笑)。休日の朝は、まず最初にコーヒーメーカーのスイッチをON。外出自粛期間中に、ずっと欲しかったコーヒーメーカーを買ったんです。スイッチを押した瞬間に始まる豆をひく音が割と大きくて、眠気覚ましにちょうどいい(笑)。豆は適当に3種類くらい買ってみたんですけど、飲み比べた結果、僕は苦いほうが好きでしたね。「コーヒー飲んでるな!」っていう感じがして。その後、飼っているワンちゃん(ポメラニアン)にごはんをあげてトイレを取り替えれば、朝のタスクは完了です。

向井康二

アラームを鳴らすのは、家を出る2時間前。でも、その数秒後には再び夢の中へ……(笑)。僕、この2度目の睡眠が一番深く眠れるんですよね。二度寝をした後はシャワーを浴びて、フェイススチーマーの蒸気を浴びながら、お米の成分が入っているシートマスクでスキンケアタイム。このマスク、いろんなYouTuberさんのモーニングルーティンに出てくるのを見ているうちに欲しくなって使い始めたんやけど、毛穴が目立たなくなって、めっちゃいいですよ。朝食は、カプチーノとヨーグルト、おかんの名前をつけた観葉植物を持って、ベランダへ移動。家でキャンプ気分を味わえる流行りの"ベランピング"っていうやつを楽しんでます。すぐにでもYouTubeで公開できるくらい、優雅な朝ですよ♪
Night Routine

目黒蓮

家に帰ったら、まず夕食。仕事で髪の毛をセットした日は、食後にお風呂へ直行して、シャンプーをします。そこから寝るまでの自由時間は、だいたいYouTubeを見てますね。ある、漁師をされている方の動画が好きで、もう1年近くハマっているんです。その方が徐々にYouTubeに慣れていく姿がほほえましいし、自分で取った魚をさばいて食べるっていうのもおもしろくて。時々、ものすごく大食いする動画も公開してくれるんですけど、僕はそれが一番好き。アップされていると「よっしゃキター!」ってテンションが上がります(笑)。パジャマに着替えてベッドの上でYouTubeを見ている時間が、最高に幸せ!

向井康二

帰宅後は、古着かスパイダーマンのTシャツ、下は短パンの部屋着に着替えて、ネット配信ドラマを見たりスマホをいじったりしながら、のんびり。最近は、韓国ドラマの『愛の不時着』を見終えて、目からナイアガラの滝が流れ出したんちゃうかっていうくらい大号泣しました。お風呂に入るのは、寝る直前。良質な睡眠をとるために、お風呂から出て以降、スマホは一切触りません! ベッドに直行して、ストレッチをして、目薬をさして、リップクリームを塗って、お掃除用ローラーでベッドの上をコロコロ。ふっかさん(深澤辰哉)がクレーンゲームでGETしてくれたカビゴンのぬいぐるみを抱っこして寝ます♡

Profile

めぐろ れん

1997年2月16日生まれ、東京都出身。男性ファッション誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務める。JCBのテレビCM「相棒のように~弟のお祝い~」篇では、先輩である嵐・二宮和也との共演が話題に。

むかい こうじ

1994年6月21日生まれ、大阪府出身。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)にドッキリクリエイターとして出演。週刊誌『AERA』で「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」を連載中。

Snow Man単独初主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が2020年公開予定!

『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に向井康二&目黒蓮レギュラー出演中!

2020年10月号掲載

Check!

9月19日発売non-no11月号特別版はSnow Manが表紙初登場!

ご予約&試し読みはこちらから!

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪