ときめくおしゃれを毎日GET!

「めめこじ」、向井康二が目黒蓮のトリセツを語る! 【向井康二×目黒蓮(Snow Man)インタビューvol.3】

Snowan  向井康二が語る 目黒蓮のトリセツ

「ジムに通って、ストイックに体を鍛えてますよ。割れた腹筋のラインであみだくじができそうなくらいのナイスバディをお見せできないのが残念です!」(向井さん、以下同)

「『カッコいいね』でも『スタイルいいね』でも、なんでもいいんです。イージーな男ですから(笑)。最近はバラエティ番組に出ているので、『おもしろい』って言われたら喜ぶかも」

「めめって、落ち込むことあるのかな……? テンションの上下があまりなくて、常に安定しているんですよね。でも、もしも僕に1週間無視されたら、さすがにヘコむはず!」

「『アイ・アム・冒険少年』のロケで、何事もできるまでやる姿勢がスゴい。あと、ぬれてもストレートな髪質もうらやましいです。僕は、トイプードルみたいになるんで(笑)」

「彼のかまってほしいオーラを察した時、僕は気を使って話しかけに行ってあげます。なんやかんや言って"人から好かれたい願望"が強い、可愛いヤツなんですよ(笑)」

「『アイ・アム・冒険少年』で塩を『シュガー』だと答えたりもしてたけど、それでもちょっとずつ進歩してます。ただ、僕まで"目黒流"の英語に引っ張られて混乱することが!」

「美容院で、めめのテクノカットをオーダーする方、わりと多いみたいですよ。僕、YouTubeでも見ましたもん。でも、どうやら今年中にイメチェンするらしいので楽しみ!」

「実際に事務所に入ったタイミングは僕のほうが先やけど、僕はジャニーズWESTののんちゃん(小瀧望)しかり、身長が高くて見上げる相手=だいたい先輩、だと思っているので。その理論でいくと、めめは自分より背が低い僕を後輩と思ってるんじゃないかなと(笑)」

めめの魅力・その1は、純粋なところ。キレイな心を大事にして、これからも思うままに行動してほしいです。その2は、僕に対して面倒見がいいところ。「しょうがないなぁ」みたいな感じで頭をなでられると、「別に頼んでねぇよ」っていう雰囲気を出しながらも、内心喜んでます。『アイ・アム・冒険少年』が始まって一緒に仕事をする機会も増えたし、今まで以上に頼りにしてますよ。切磋琢磨しながら、頑張っていこな!

3項目の正解は"雨が降ると"かな。毎年、梅雨はちょっと気持ちが下がりがち。1週間無視されても、別に大丈夫かも……。それで落ち込むのは、康二のほうじゃないかな? でも、他は全部その通り。さすがです!

Profile

めぐろ れん

1997年2月16日生まれ、東京都出身。男性ファッション誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務める。JCBのテレビCM「相棒のように~弟のお祝い~」篇では、先輩である嵐・二宮和也との共演が話題に。

むかい こうじ

1994年6月21日生まれ、大阪府出身。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)にドッキリクリエイターとして出演。週刊誌『AERA』で「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」を連載中。

Snow Man単独初主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が2020年公開予定!

『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に向井康二&目黒蓮レギュラー出演中!

2020年10月号掲載

Check!

9月19日発売のnon-no11月号特別版は、Snow Manが表紙初登場!

ご予約&試し読みはこちらから!

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪