ときめくおしゃれを毎日GET!

「めめこじ」、目黒蓮が向井康二のトリセツを語る! 【向井康二×目黒蓮(Snow Man)インタビューvol.2】

Snowan 目黒蓮 が語る 向井康二のトリセツ

「"最近"じゃなくて"ずっと"ですね。常にカメラを持ち歩いていて、メンバーや景色を撮ってます。『このメーカーはこの機能がいい』とか、知識も豊富!」(目黒さん、以下同)

「カメラやお笑いについて質問すると、張り切って教えてくれる。特にカメラに関しては的確なアドバイスが返ってくるから、話を聞いているだけで僕も撮影したくなるくらい」

「早朝に仕事現場へ向かう移動中はメンバー間の会話が少なくてもおかしくないのに、彼は車に乗り込んできた瞬間から到着までずっとしゃべっていて、それがいいところ(笑)」

「Snow Manに加入して1年半以上たちますけど、一緒に入ったメンバーの一人が優しい康二で、本当によかったなって思うんです。いつも助けてくれて、感謝しています」

「裏表やギャップのない、ピュアな男! テレビ番組に出ている時のリアクションも素のままだし。"寂しがり"は、Snow Manのメンバー全員が120%思っている共通認識です」

「もともとズバ抜けていたトーク力が、最近さらにパワーアップしている気が。仲間意識に関しては康二だけじゃなくメンバー全員、絆が深くなるのとともに高まってるなと感じます」

「とにかく一人でいるのが苦手。プライベートは常に後輩と一緒だし、仕事でメンバーやスタッフさんに囲まれてワイワイしている時の康二を見ていると、幸せそうだなって思う」

「"めぐきゅん"とか"蓮"を経て、"めめ"という呼び名に落ち着きました。康二から『俺のほうが年上だけど年下だと思ってる』って言われるので、僕もそう思ってます(笑)」

この場を借りて康二に聞いてみたいことは……特にないです(笑)。だって、それくらい普段からなんでも話しているから。最近も移動車の中で僕が「『アイ・アム・冒険少年』を見た後、メールしようと思ったけど寝ちゃったわ」って話したら、「今聞かせてくれないと気になってしかたない!」って言うから、隣にいるのにメールで"ありがとね"って送ったし(笑)。これからも年下の僕が年上としてやっていくので、よろしくね!

全体的に僕のことをよく見てくれてますね。最近ハマっているものが分かんなかったみたいやけど、答えは"スーパーのお総菜コーナーで買うローストビーフ"。でも、もっと夢中になっているのは、めめですよ♡

Profile

めぐろ れん

1997年2月16日生まれ、東京都出身。男性ファッション誌『FINEBOYS』のレギュラーモデルを務める。JCBのテレビCM「相棒のように~弟のお祝い~」篇では、先輩である嵐・二宮和也との共演が話題に。

むかい こうじ

1994年6月21日生まれ、大阪府出身。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)にドッキリクリエイターとして出演。週刊誌『AERA』で「向井康二が学ぶ 白熱カメラレッスン」を連載中。

Snow Man単独初主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が2020年公開予定!

『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)に向井康二&目黒蓮レギュラー出演中!

2020年10月号掲載

Check!

9月19日発売のnon-no11月号特別版は、Snow Manが表紙初登場!

ご予約&試し読みはこちらから!

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪