ときめくおしゃれを毎日GET!

永瀬廉の「1軍Tシャツ」って? 【King & Prince インタビューvol.2】

デビュー3年目を迎え熱気に満ちあふれるKing & Princeに、デビュー3年目を迎え熱気に満ちあふれるKing & Princeが、彼らの日常にも欠かせないファッションアイテム「Tシャツ」と、待望のセカンドアルバム『L&』について語る!

永瀬廉 Ren Nagase

"1軍Tシャツ"は選び抜かれたお気に入りばかり!

 僕が持っているTシャツは、大きく3つのグループに分かれるんです。気に入っているものが揃っているのが1軍。トータル8枚くらいあるのですが、汗をかいて汚したくないから、なかなかお目にかかれない代物ばっかりです(笑)。そういうことを気にせずに着られる2軍が20~30枚、そこから3軍に落ちた部屋着が30~40枚。全部の中で特にお気に入りなのは、お世話になっている方からいただいた白いTシャツ(もちろん1軍!)です。去年の夏、ツアーで地方に行く時に着たんですけど、もったいなくて、それ以来ほとんど出番がありません(笑)。

 暑い夏は、部屋から一歩も出ないのが一番。最近は家に友達を呼んで、トランプをするのにハマってます。よくやるのは、大富豪とブラックジャック。僕、運がいいみたいで、めっちゃ強いんですよ。去年の12月から今年1月にかけて出演していた舞台『JOHNNYS’ IsLAND』中もメンバーの紫耀&海人とやっていたんですけど、一人勝ち状態でした!

 2ndアルバム『L&』には、僕たちのいろんな面が見られるという意味が込められてます。収録曲の中で特に推したいのは、僕が主演を務めさせていただいた映画『弱虫ペダル』の主題歌『Key of Heart』。自分のパートに、役名の"坂道"がナチュラルに入っているんです。役名入りの歌詞を歌えるなんて、なかなかできない経験だと思うので、うれしかったですね。映画と合わせて楽しんでください!

永瀬廉とTシャツを着て一緒にしたいコト!

オフの日は彼、だいたい服を買いに行っていると思うので、一緒に買い物に行ってマニアックなお店を紹介してもらいたいです。普段のファッションを見ている限りでは、シルエットとか柄とか好みが全然違うと思うから、試着してみて「意外にいいじゃん!」って思う服が見つかりそう。From 平野紫耀

久しぶりに二人で服を買いに行きたいですね。昔、廉とはよく買い物をしに行っていたんです。最近はなかなかタイミングが合わなくて実現できてないので、当時にタイムスリップしたいなって。買い物のあとは、Tシャツが映えそうなおしゃれなイタリアンでごはんを食べて帰ります。From 岸優太

二人でまったりゆっくりしたいから、箱根へ弾丸温泉旅行に行きたいな〜。東京から近いし、旅感もあるからいいよね。周辺を観光しながら、そばを食べに行ったり、寄木細工作りを体験したり。せっかくの遠出だから、あえておじさんみたいな渋〜い1日を過ごしたりして(笑)。 From 髙橋海人

かき氷を食べに行きたいです。お祭りの屋台とかで売ってるタイプじゃなく、洗練された感じのちょっと高めのやつ(笑)。普段は甘いものと無縁な二人が一緒にかき氷を食べるって、なんかおもしろいかなって。東京には有名なお店も結構あるので、行列に並んで食べてみたい。From 神宮寺勇太

new release

『L&』

9月2日にリリースされた待望のセカンドアルバムは、大ヒット曲『koi-wazurai』をはじめドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』主題歌の『Mazy Night』、映画『弱虫ペダル』の主題歌『Key of Heart』、表題曲『&LOVE』を含む、初回限定盤は全16曲、通常盤は全17曲を収録。

Profile

ながせ れん

1999年1月23日生まれ、東京都出身。俳優としても注目を集め、現在は主演映画『弱虫ペダル』が公開中。『King & Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)でパーソナリティを務める。

2020年10月号掲載

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪