ときめくおしゃれを毎日GET!

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.2 【渡辺翔太・向井康二・阿部亮平】

Snow Man -Special interview- 渡辺翔太 向井康二 阿部亮平
Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.2 【渡辺翔太・向井康二・阿部亮平】_1_2
渡辺翔太 Shota Watanabe

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

手を鏡に見立ててリップを塗る振り付けだったり、『KISSIN’ MY LIPS』は歌詞に合った細かい振り付けに注目してもらいたいです。『Stories』は真っすぐな歌詞と疾走感あふれる曲調だからカラオケで歌ってもらえそう! 『君の彼氏になりたい。』はもう、歌詞もタイトルも独特ですよね。曲が勝つか、俺らが勝つのか(笑)。どれだけ照れずに振り切ってパフォーマンスできるか、力量が試されてると思います。

好きなラブストーリーを教えて!

ドラマ『リッチマン、プアウーマン』。これを見るために1週間頑張るくらいのレベル感で好きでした。ラブストーリーは普段まったく見ないけど、入り口がリアルというか、現実にありそうなお仕事ものだったからよかったのかも。

好きな物語のヒロインは?

アニメ『名探偵コナン』の灰原哀ちゃん。周りがワチャワチャしてても、一人群れてない感じがすごく好み。

理想のキスのシチュエーションは?

学校の昼休みに、誰もいない教室でこっそり♡ 人が入ってくるかもしれないドキドキ感とスリルがたまらないです。

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

唇だけならふっか。トータルで見たら絶対選ばないですけどね(「聞こえてるよ!」by深澤)。女の子の唇の場合はリップの色みを見ちゃいます。あと、グラスや歯についてしまった、リップのその後の行く末まで目で追っちゃう(笑)。見られたくないと思うけど、俺は可愛いなって思います。

●わたなべ しょうた 1992年11月5日生まれ、東京都出身。愛称は"しょっぴー"。伸びのある美声と美肌が武器。花屋に扮しての撮影中、カメラマンからのウインクのオーダーにも「できますよ!」と即答してバッチリ決めてくれるところはさすが。スタッフから歓声が上がると、ちょっぴり恥ずかしそうにはにかむ姿も素敵でした。

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.2 【渡辺翔太・向井康二・阿部亮平】_1_4
向井康二 Koji Mukai

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

『KISSIN’ MY LIPS』は、最初は「全部英語やん!」って難しそうと思ったけど、何度も歌ううちにしっくりきてます。唇を触る振り付けもイスを使ったパフォーマンスもセクシー。今のところ、唇の触り方を毎回少しずつ変えているのが自分なりのこだわりです。『Stories』は、Snow Manの気持ちとリンクしている熱い歌詞です。振り付けもかっこよくて、すごく好き! 2曲とも、CMやアニメの主題歌に使われているので、たくさんの人に聴いてもらいたいな。

好きなラブストーリーを教えて!

ドラマ『ラヴソング』。病気で人とうまく話せない女の子が歌に気持ちを込めて、心を通わせる話。年の差恋愛という設定もよかったな〜。思い出したら鳥肌立ってきた!

好きな物語のヒロインは?

たくさんいます! 『ダメな私に恋してください』の柴田ミチコ、『イタズラなKiss』の相原琴子、『俺物語!!』の大和凛子、『センセイ君主』のさまるん(佐丸あゆは)とか。天然でドジっ子なヒロインが好きです。あとは、『からかい上手の高木さん』の高木さん。俺もからかってほしい!

理想のキスのシチュエーションは?

人前でイチャつくのはイヤだけど、駅前や街中って意外と誰も見てなさそうだから、さりげなくチュッとしてみたい。

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

さっくん(佐久間)は形がキレイだと思う。ちなみに俺の唇は、おちょぼ口だから一番好きじゃない(笑)。

●むかい こうじ 1994年6月21日生まれ、大阪府出身。バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(フジテレビ系)や『アイ・アム・冒険少年』(TBS系)にレギュラー出演中。「彼女と別れたばかりだから、ここ空いてますよ」というポーズのほか、エアコーヒー、パソコン操作などの様々なサラリーマンポーズを披露してくれた向井さん。終始笑いの絶えない撮影でした!

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.2 【渡辺翔太・向井康二・阿部亮平】_1_6
阿部亮平 Ryohei Abe

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

1stシングルがSnow Manのライブを凝縮したような曲だとしたら、2ndシングルはSnow Manの可能性を集めた曲ばかり。特に『KISSIN’ MY LIPS』は全編英語なのがミステリアスでセクシーな曲調と結びついているし、すごく大人な表題曲になったと思います。ダンスの足上げも見てほしいけど……僕、体が硬いので毎回ヒーヒー言ってます(笑)。

好きなラブストーリーを教えて!

『orange』。昔よく佐久間の家に泊まりに行った時に本棚をあさって少女マンガを読んでたんですけど、これもその一つです。体育祭でヒロインと相手の男の子がハチマキを交換するんですけど、めっちゃそのひとコマにキュンキュンしてました。お互いの肌が触れ合っていたものを交換してお守りにするって、すごくピュアだし最高じゃないですか? 

好きな物語のヒロインは?

ドラマ『愛の不時着』のソ・ダン。高飛車でツンツンしてるのに、実はやることが一途だしギャップが可愛い!

理想のキスのシチュエーションは?

観覧車に乗りながらイルミネーションを見て、てっぺんになった瞬間に彼女の隣に移動して見つめ合う……(笑)。ベタですかね。でもベタであればあるほどいいんです。相手にも「来るぞ、来るぞ!」と思いながらつき合ってほしいです。

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

メンバーの唇なんて見ないよー!! そうだなあ、宮舘涼太と目黒蓮の二択で悩むかも。二人とも色気が出てるので。

●あべ りょうへい 1993年11月27日生まれ、千葉県出身。愛称は"あべちゃん"。情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)の「流行ニュース キテルネ!」にリポーターとして出演中。普段から読書や勉強のために喫茶店に行くことが多いそうで、この日もカフェでロケをすることを知ると「やったー!」と素直に喜ぶ姿がチャーミングでした。

new release

『KISSIN’ MY LIPS / Stories』

10月7日(水)リリース! ファン待望の2ndシングルは、パルファン・クリスチャン・ディオールの『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』オープニング曲『Stories』の両A面。

2020年11月号掲載

Snow Manの記事をCHECK!

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪