ときめくおしゃれを毎日GET!

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.1 【岩本照・深澤辰哉・ラウール】

Snow Man -Special interview- 岩本照 深澤辰哉 ラウール
Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.1 【岩本照・深澤辰哉・ラウール】_1_2
岩本照 Hikaru Iwamoto

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

『KISSIN’ MY LIPS』は全編英語詞でイスを使った振り付けもあって、1作目の『D.D.』とは雰囲気がまったく違う1曲。『Stories』は、仲間と力を合わせて何かを成し遂げようとしている人たちに共感してもらえる曲だと思います。

好きなラブストーリーを教えて!

映画『きみに読む物語』。俺の大好きなライアン・ゴズリング演じるノアが恋に落ちた女性との交際を彼女の親に反対されるんだけど、その後も毎日手紙を送り続けるんです。ライアン・ゴズリングって、努力して夢を叶える系の役が多くて、そういう過程の表情がまたいいんですよね。出演作品は全部見ていて、「もし俺だったら……?」って想像して苦しくなったり。疑似恋愛は、映画でしょっちゅうしてます(笑)。

好きな物語のヒロインは?

『きみに読む物語』のアリーは、表情もファッションも可愛いんです。アリーが食べかけのアイスをノアにあげようとして口元にベチャッてつけるシーン、やられてみたい(笑)。

理想のキスのシチュエーションは?

たとえば、風で飛ばされそうになった何かを押さえようとしてお互いの顔が近づいた時とか、そういうふとした瞬間がいい。何事も予測できないほうがドキドキしません?

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

しいて選ぶなら、ふっか(深澤)。あいつ、唇の弾力がハンパないんですよ。以前メンバーで測定する機会があった時、たしか弾力を示す数値が90%を超えてた気がする(笑)。

●いわもと ひかる 1993年5月17日生まれ、埼玉県出身。雑誌『Tarzan』で「筋肉吟遊詩人・岩本照 裏切りの筋トレ・メソッド」を連載中。アクション映画を見るのが好きという岩本さんに「ヒロインのピンチを助けに来たヒーローを演じてほしい」と伝えると、鍛え抜かれた体で様々なポーズを披露してくれました。

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.1 【岩本照・深澤辰哉・ラウール】_1_4
深澤辰哉 Tatsuya Fukazawa

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

最高の2曲! 『KISSIN’ MY LIPS』はパフォーマンスをすればするほど、曲の持つ、大人の余裕な感じの表現が出せるはず。イスを使うパフォーマンスも記憶に残るし、テンポも耳に残る楽曲です。『Stories』は好きなアニメの主題歌に決まったと聞いて震えました! 歌詞も熱い感じで、作品の世界観に合ってます。海外のアニメファンにも覚えてもらいたいです。

好きなラブストーリーを教えて!

ドラマ『ビューティフルライフ』。母親が主演の木村(拓哉)さんが好きでDVDを持っていたので、よく見てました。彼女にメイクをする最後のシーンが泣けます。あと、ドラマにラーメン屋台でのデートシーンがあるんですけど、俺の理想のデートです!

好きな物語のヒロインは?

ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のみくりさん。まじめで純粋、そして一途に尽くしてくれる。でも、自分の意志も持っている。そんなキャラクターと、新垣結衣さんが演じているのも含めて、すごく好き。

理想のキスのシチュエーションは?

デート帰りの道端でのキス。日常の中で気軽にするキスってなんかいいな。あとは『スパイダーマン』の"逆さまキス"! 絶対できないけど憧れです♡

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

唇は俺が一番! 厚みもあって、いい形だと思います。メンバーみんなで、唇の弾力を測ったことがあるんですけど、一番弾力がありました! 俺以外であえて選ぶならラウールかな〜。形がしっかりしていて、みずみずしい感じがするから(笑)。

●ふかざわ たつや 1992年5月5日生まれ、東京都出身。最年長メンバーで、ライブなどではMCを担当。出演ドラマ『悪の波動 殺人分析班スピンオフ』のDVDが発売中。「陽だまりの恋って"のほほん系"でいいのかな?」とイメージしながら、"年上の優しい彼氏"を演じてくれた深澤さん。手の位置や組み方も試行錯誤してくれました。

Snow Manと恋に落ちたい♡ インタビューvol.1 【岩本照・深澤辰哉・ラウール】_1_6
ラウール Raul

シングル『KISSIN’ MY LIPS / Stories』の魅力は?

全体的に吐息多めでセクシーさMAXの『KISSIN’ MY LIPS』を聴いて、ドキドキしてもらえたらうれしい。それぞれがフリーで踊っているところは、9人の色気のレパートリーに注目してほしいです。『Stories』は、Snow Manが初めて担当させてもらうアニメのOPテーマ。内に秘めた熱い思いをつづった歌詞が作品の世界観にピッタリだと思います。

好きなラブストーリーを教えて!

最近、目黒くんにすすめられて映画『恋空』を見たんです。胸キュンも切なさも感動もあって、さらに三浦春馬さんと新垣結衣さんがキレイで、めちゃめちゃ感動しました!

好きな物語のヒロインは?

大好きなドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』の大門未知子さん。病院の廊下をハイヒールでカツカツ歩くシーンは、"ザ・女王!"っていう感じがしてカッコいい!

理想のキスのシチュエーションは?

理想っていうか、僕、キスとかしたことないので完全に妄想なんですけど……。友達以上恋人未満の仲よしな女の子と二人で遊んでいて、ふいに会話が止まった瞬間にどっちかが「キスしたくなった」って言ってチューしたい。予告したら、もっとドキドキするかなって。アリ……ですかね?

メンバーのなかで、誰の唇が好き?

ふっかさんの唇って、ぽてっとしていて可愛いですよね。ただ、もしふっかさんとキスしたら僕の初めてをあげることになっちゃうので、絶対したくはないですけど(笑)。

●らうーる 2003年6月27日生まれ、東京都出身。雑誌『MEN’S NON-NO』のレギュラーモデルを務める。"来日した王子"という設定の人物を圧倒的なビジュアルで難なく演じてくれたラウールさん。シャッターが切られるたびにスタッフから「カッコいい!」という声が上がり、「ありがたいです」とはにかむ姿が印象的でした。

new release

『KISSIN’ MY LIPS / Stories』

10月7日(水)リリース! ファン待望の2ndシングルは、パルファン・クリスチャン・ディオールの『Dior Addict』Web Movieソング、セブンネットショッピングCMソングの『KISSIN’ MY LIPS』と、テレビアニメ『ブラッククローバー』オープニング曲『Stories』の両A面。

2020年11月号掲載

Snow Manの記事をCHECK!

What's Newライフスタイル 新着記事

Rankingランキング

今日の運勢 誕生日占い

Instagramインスタグラム

Twitterツイッター

フォローしてね!
non-no Web会員になりませんか?
限定プレゼント応募やオススメ情報をいち早くGET!
登録はこちら♪